退会したあとは作品などは残ると分かりましたが、それは初期化とは違ったものなのですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/16 07:31:15
  • 終了:2012/07/22 01:42:24

ベストアンサー

id:kosame20 No.2

華泉月小雨回答回数4ベストアンサー獲得回数42012/07/16 15:47:24

初期化は前のデータを残すので、初期化後でもログインをして、編集が出来ます。
退会はページのデータだけ残るので、ログインをして、編集が出来ません。
そのような違いがあります。

id:nakamurashigure-1115

すごくわかりやすいです!
と言うことは退会すると、2つ自分のデーターが残ると言うことですね?

2012/07/16 16:59:13

その他の回答(1件)

id:kai-siden No.1

ジュラノレ回答回数86ベストアンサー獲得回数82012/07/16 12:41:58

初期化は退会せずうごメモを新しくやり直すので、退会してからすぐにIDを登録し直すのと同じこと。

id:nakamurashigure-1115

ありがとうございます!
IDを変えたくて…

退会しないとできませんよね?

2012/07/16 17:00:19
id:kosame20 No.2

華泉月小雨回答回数4ベストアンサー獲得回数42012/07/16 15:47:24ここでベストアンサー

初期化は前のデータを残すので、初期化後でもログインをして、編集が出来ます。
退会はページのデータだけ残るので、ログインをして、編集が出来ません。
そのような違いがあります。

id:nakamurashigure-1115

すごくわかりやすいです!
と言うことは退会すると、2つ自分のデーターが残ると言うことですね?

2012/07/16 16:59:13

コメントはまだありません