あなたの、オススメの本を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/16 10:08:18
  • 終了:2012/07/23 10:10:02

ベストアンサー

id:pasuta-APH No.4

回答回数140ベストアンサー獲得回数302012/07/16 14:10:27

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)

西尾維新先生の作品です。
言葉遊び等が面白くて私は大好きですが、好みが分かれると思います。
メタ発言や、厨二っぽい物が苦手ならあまりお勧めできません…

氷菓 (角川文庫)

氷菓 (角川文庫)

古典部シリーズです。
アニメ化で知ったのですが、原作の方が何倍も面白いです。

id:kiminitodoke12

ありがとうございます。

氷菓 私の友達もオススメしてくれました。

人気なんですかねぇ

見つけたら読んでみます!

2012/07/16 14:18:55
id:kiminitodoke12

氷菓 見ました!!

原作の方も、アニメの方もすごく面白かったです! (*^_^*)

アニメ面白かったって、アニメまだ、終わってないんですけどねww

本当にありがとうございます。

2012/08/03 22:05:46

その他の回答(3件)

id:ipod-touch No.1

ipod touch回答回数32ベストアンサー獲得回数02012/07/16 11:59:42

id:ipod-touch

まぁ、こんなもんですかね。

2012/07/16 12:00:26
id:kiminitodoke12

おお、おもしろそうですね ww

見つけたら、読んでみます!

ありがとうございます。

2012/07/16 12:51:56
id:mako3096 No.2

かなみ回答回数26ベストアンサー獲得回数12012/07/16 12:36:51

この本です。私は小五で、
学校の図書館で読んでみたら、
すっごく面白かったです!!
ほかにもシリーズがあるので、読んでみたいなと思います!!

id:kiminitodoke12

ありがとう!

私も、図書館で見つけたら、

読んでみようかな~。

2012/07/16 12:54:35
id:MAROMARON No.3

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/07/16 13:45:35

ホラー系

王様ゲーム

王様ゲーム

↑表現がグロいので注意が必要です

友情系

ぼくらの七日間戦争 (「ぼくら」シリーズ)

ぼくらの七日間戦争 (「ぼくら」シリーズ)

↑中一の主人公とその仲間が大人と戦います。冒険が大好きな人にお勧めです

id:kiminitodoke12

ありがとうございます。

ホラー系…ちょっと苦手です。

僕らの七日間戦争、私も気になってました。

図書館で見つけたので。

今度読んでみます。

2012/07/16 14:07:36
id:pasuta-APH No.4

回答回数140ベストアンサー獲得回数302012/07/16 14:10:27ここでベストアンサー

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)

西尾維新先生の作品です。
言葉遊び等が面白くて私は大好きですが、好みが分かれると思います。
メタ発言や、厨二っぽい物が苦手ならあまりお勧めできません…

氷菓 (角川文庫)

氷菓 (角川文庫)

古典部シリーズです。
アニメ化で知ったのですが、原作の方が何倍も面白いです。

id:kiminitodoke12

ありがとうございます。

氷菓 私の友達もオススメしてくれました。

人気なんですかねぇ

見つけたら読んでみます!

2012/07/16 14:18:55
id:kiminitodoke12

氷菓 見ました!!

原作の方も、アニメの方もすごく面白かったです! (*^_^*)

アニメ面白かったって、アニメまだ、終わってないんですけどねww

本当にありがとうございます。

2012/08/03 22:05:46

コメントはまだありません