あなたはこのメモを見てどう思いますか?

http://ugomemo.hatena.ne.jp/19C2D410CE32EE3A@DSi/movie/32EE3A_0BA4661122644_003?in=user

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/07/16 12:15:17
  • 終了:2012/07/23 12:20:03

ベストアンサー

id:MAROMARON No.3

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/07/16 13:38:35

絵が上手で羨ましいです…

その他の回答(3件)

id:kai-siden No.1

ジュラノレ回答回数86ベストアンサー獲得回数82012/07/16 12:38:07

あら、ハンサムな少年。

id:zz-z No.2

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362012/07/16 12:53:20

めっちゃ格好いい!

id:MAROMARON No.3

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/07/16 13:38:35ここでベストアンサー

絵が上手で羨ましいです…

id:miyuuka73 No.4

銘夜回答回数112ベストアンサー獲得回数102012/07/21 08:33:58

コナン好きなのかなぁ…って思います←