大津民国ってどう読むのですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/16 12:45:13
  • 終了:2012/07/23 12:50:03

ベストアンサー

id:yam3104 No.2

三十四回答回数499ベストアンサー獲得回数252012/07/18 11:55:49

「おおつみんこく」の読みもないことはないですが「だいしんみんこく」と読むのがベターかと思います(大阪民国の読みも参照の事)。

その他の回答(1件)

id:zz-z No.1

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362012/07/16 12:51:39

「おおつみんごく」です。多分。
Google 翻訳で翻訳するとŌtsu mingokuとでてきました。
f:id:zz-z:20120716125101j:image

id:yam3104 No.2

三十四回答回数499ベストアンサー獲得回数252012/07/18 11:55:49ここでベストアンサー

「おおつみんこく」の読みもないことはないですが「だいしんみんこく」と読むのがベターかと思います(大阪民国の読みも参照の事)。

コメントはまだありません