1342410327 自分のブログを見ると、画像がうまく表示できていないのですが…。

どうやったら画像がうまく表示させれるようになりますか。
グーグルクロームを使っています。
どう画像がうまく表示できていないかは、質問の画像をみてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/16 12:45:27
  • 終了:2012/07/17 17:32:45

ベストアンサー

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/07/17 14:14:16

リクエストしていただきありがとうございます。
 
こちらのブログになるかと思いますが、
http://taikodaisukinanasisan.hatenablog.jp/entries/2012/07/06
 
私の環境、Firefoxでは以下のように見えます。
f:id:SALINGER:20120717133648j:image
 
試しにIE9でも見てみると確かに次のようになります。
f:id:SALINGER:20120717134049j:image

はてなブログの方はimageにplainオプションが付きますがうまく機能していないのかなと思います。
はてなブログには画像をアップする方法は何通りかありますので、一度フォトライフにアップして右側の写真を投稿するからやってみたらどうでしょうか。
http://blog.hatena.ne.jp/help#upload-photo

その他の回答(1件)

id:TransFreeBSD No.1

TransFreeBSD回答回数665ベストアンサー獲得回数2672012/07/16 17:10:55

ブログ見てみましたがそのページが見つかりませんでした。
アドレス教えてください。

他の画像は普通に表示されています。
その画像だけおかしいですか?
他の画像と何か違う所はありませんか?

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/07/17 14:14:16ここでベストアンサー

リクエストしていただきありがとうございます。
 
こちらのブログになるかと思いますが、
http://taikodaisukinanasisan.hatenablog.jp/entries/2012/07/06
 
私の環境、Firefoxでは以下のように見えます。
f:id:SALINGER:20120717133648j:image
 
試しにIE9でも見てみると確かに次のようになります。
f:id:SALINGER:20120717134049j:image

はてなブログの方はimageにplainオプションが付きますがうまく機能していないのかなと思います。
はてなブログには画像をアップする方法は何通りかありますので、一度フォトライフにアップして右側の写真を投稿するからやってみたらどうでしょうか。
http://blog.hatena.ne.jp/help#upload-photo

コメントはまだありません