はてな匿名みて思ったのですが、人は他人を見下したいものなんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/17 13:36:21
  • 終了:2012/07/18 17:29:39

ベストアンサー

id:yossiy7 No.2

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962012/07/17 23:27:39

あそこは特に「人を見下したい」という人が揃ってます。
2chより酷いんじゃないですかね。2chみたいに「変な事を言ってもフルボッコにされない」ので「特に酷いのが集まってる」んだと思います。
---
今まで会った匿名ダイアリに常駐してる人
・BMI15以上はデブと言い張る人
・ウィルスを日本語だと思い「なぜバイラスと言わないのか、英語もわからないのかここの住人は」としょっぱなから小馬鹿にし「マスクなぞ非科学的」と言いはってしまう英語医学信者
・30過ぎても自分の性格が暗いのは親が全責任を追うべきで、親は俺様を一生養う義務があると言いはる人
匿名ダイアリに書いてたのが数年前なので、具体的な書き込みを挙げるのは難しいですが。

その他の回答(2件)

id:nanaTigers No.1

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472012/07/17 17:42:54

人間は、自分より劣っている人を見て、蔑み、自分が弱くないことを自分が知ることで満足感を得るらしい
と、前に教師が言ってた

id:yossiy7 No.2

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962012/07/17 23:27:39ここでベストアンサー

あそこは特に「人を見下したい」という人が揃ってます。
2chより酷いんじゃないですかね。2chみたいに「変な事を言ってもフルボッコにされない」ので「特に酷いのが集まってる」んだと思います。
---
今まで会った匿名ダイアリに常駐してる人
・BMI15以上はデブと言い張る人
・ウィルスを日本語だと思い「なぜバイラスと言わないのか、英語もわからないのかここの住人は」としょっぱなから小馬鹿にし「マスクなぞ非科学的」と言いはってしまう英語医学信者
・30過ぎても自分の性格が暗いのは親が全責任を追うべきで、親は俺様を一生養う義務があると言いはる人
匿名ダイアリに書いてたのが数年前なので、具体的な書き込みを挙げるのは難しいですが。

id:sakataki No.3

sakataki回答回数60ベストアンサー獲得回数92012/07/18 17:28:25

見下したいです

コメントはまだありません