こちらのサイト書いてあるサンプルを

コピペしたのにjavascriptが動作しません。
http://jsajax.com/Articles/jQuerylAccordionMenu2/1092

原因を教えてください。
<head>
<script type="text/javascript">
$(function() {
$("dd:not(:first)").hide();
$("dt").click(function() {
$("dd:visible").slideUp("slow");
$(this).next().slideDown("slow");
return false;
});
});
</script>
</head>

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/17 17:38:16
  • 終了:2012/07/18 09:25:03

ベストアンサー

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922012/07/17 23:07:59

ポイント50pt

問題なく動作しました。
http://jsfiddle.net/cherenkov/ABHtU/

もしかして「補足説明」のコードをコピペしていますか?「コード」にあるコードをコピペしてください。

その他の回答(1件)

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922012/07/17 23:07:59ここでベストアンサー

ポイント50pt

問題なく動作しました。
http://jsfiddle.net/cherenkov/ABHtU/

もしかして「補足説明」のコードをコピペしていますか?「コード」にあるコードをコピペしてください。

id:taroe No.2

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322012/07/18 00:01:50

ポイント50pt
<script src="jQuery/jquery-1.2.6.js" type="text/javascript"></script>  


<script type="text/javascript" src="http://www.google.com/jsapi"></script>  
<script type="text/javascript">google.load("jquery", "1.2.6");</script>  

に置き換えてみては?