大至急でお願いします

次の英語の読み方(発音)を教えてください
「There is no favorite celebrity. 」
↑好きな有名人はいません
「A favorite subject is English. 」
↑好きな教科は英語です

その文の日本語訳ではありません
発音の仕方を回答してください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/17 21:12:36
  • 終了:2012/07/24 21:15:03

ベストアンサー

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/07/17 21:16:43

ポイント50pt

質問の英文をそのまま発音しますと、
「ゼア イズ ノー フェイバリット セレブリティ」
「ア フェイバリット サブジェクト イズ イングリッシュ」
となります。

id:saekosuzuroai

私もそう思います。

2012/07/17 22:24:06

その他の回答(2件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/07/17 21:16:43ここでベストアンサー

ポイント50pt

質問の英文をそのまま発音しますと、
「ゼア イズ ノー フェイバリット セレブリティ」
「ア フェイバリット サブジェクト イズ イングリッシュ」
となります。

id:saekosuzuroai

私もそう思います。

2012/07/17 22:24:06
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4728ベストアンサー獲得回数7472012/07/17 21:32:44

ポイント50pt

以下のURLを最後まで(celebrity.)、(English.)入れるか、または自分で英語を入力して下さい。

http://translate.google.co.jp/?hl=ja&tab=wT#en|ja|There%20is%20no%20favorite%20celebrity.

http://translate.google.co.jp/?hl=ja&tab=wT#en|ja|A%20favorite%20subject%20is%20English.

そして、左の青枠の右下のスピーカーマーク(音声を聞く)をクリックすると、
正しい発音が聞けます。 f:id:MEI-ZA-YU:20120717213521p:image

id:maya70828

回答補足
短縮URL→http://goo.gl/を使えば直接リンクを生成できますよ

http://goo.gl/MO7yg
http://goo.gl/GXHaF

2012/07/18 10:30:34
id:MEI-ZA-YU

どうも。
短縮URL生成は知ってるんですが、
それより昨日、同じ事をコメントされた某氏が、
なぜか削除してしまった事の方が気になったりして・・・

2012/07/18 20:40:39
id:amai_melon No.3

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472012/07/18 05:39:24

ゼァリズ ノゥ フェイヴァリッ セレブリティ
ア フェイヴァリッ サブジェクト イズ イングリッシュ

  • id:TeX
    発音以前に、英文が間違っている。Googleで"A favorite subject is English"と引用符つきで検索してみてください。
  • id:australiagc
    MEI-ZA-YUさんのおっしゃるように、発音の確認はGoogle Translateを使うと便利です。

    さて、もともとの分に関してなのですが、
    「There is no favorite celebrity. 」
    これだと、好かれている有名人などは存在しないといったニュアンスにも取れてしまうかと。
    特に好きな有名人はいませんと言う様な意味であれば、
    「I do not have a favorite celebrity」

    「A favorite subject is English. 」
    こちらも誰の好きな教科なのかが抜けているので、
    「My favorite subject is English.」
    の方が宜しいかと。