1342547849 これ何ですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/07/18 02:57:29
  • 終了:2012/08/15 13:40:36

ベストアンサー

id:chinjuh No.1

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842012/07/18 09:29:51

ヤモリの一種です。
ニホンヤモリかなあ。

id:sayaka0813

ありがとうございます!
ヤモリって可愛いですね\(//∇//)\

2012/07/18 17:20:28
id:sayaka0813

ありがとうございます!
ヤモリって可愛いですね\(//∇//)\

2012/07/18 17:20:29

その他の回答(1件)

id:chinjuh No.1

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842012/07/18 09:29:51ここでベストアンサー

ヤモリの一種です。
ニホンヤモリかなあ。

id:sayaka0813

ありがとうございます!
ヤモリって可愛いですね\(//∇//)\

2012/07/18 17:20:28
id:sayaka0813

ありがとうございます!
ヤモリって可愛いですね\(//∇//)\

2012/07/18 17:20:29
id:hagarenn11 No.2

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/08/03 23:57:03

カビチョロかな?

id:sayaka0813

聞いたことない名前ですね。
それも調べてみます。

2012/08/08 12:58:16
id:hagarenn11

じいちゃんとばあちゃん家によく出てきたのでみんなでカビチョロってよんでました

2012/08/22 23:27:09