1342596990 好きな人がほしいのですが

どうすればできるのかわかりません

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/07/18 16:36:30
  • 終了:2012/07/21 10:44:44

ベストアンサー

id:taichisama No.1

解決!何でも回答団回答回数78ベストアンサー獲得回数82012/07/18 17:54:51

自分が、

いいな~と思った子に、

地道に好印象を持たせ、

お互いに意識し始めたら

告白すればいいんじゃないですか

それでできなかったらできなかったです。

その他の回答(1件)

id:taichisama No.1

解決!何でも回答団回答回数78ベストアンサー獲得回数82012/07/18 17:54:51ここでベストアンサー

自分が、

いいな~と思った子に、

地道に好印象を持たせ、

お互いに意識し始めたら

告白すればいいんじゃないですか

それでできなかったらできなかったです。

id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/07/19 13:33:32

無理して好きな人を作る必要はありません。