高1男子です。

今日俺の好きな人に彼氏ができたんです・・・
でも、その好きな人のこと諦められないんです・・・・
①諦められない俺はおかしいですか?
②諦めたほうがいいのでしょうか?
③これから、何をすべきでしょうか?
回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/18 17:37:16
  • 終了:2012/07/20 12:07:34

ベストアンサー

id:maya70828 No.3

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/07/19 13:37:15

①おかしくないです。
②ほかに好きな人ができたら諦めればいいです。
③好きな人と友達になればいいと思います。友達でいる内に、相手が好きになってくれるかもしれません。

その他の回答(2件)

id:tazikisai-mukou No.1

多食斎友好=世田介回答回数276ベストアンサー獲得回数332012/07/18 17:44:20

そんな尻軽女に未練は持たないほうが良い。それより、自己に魅力を付ける努力をした方が貴方の為になります。モットすばらしい女性に好かれます。

id:gm91 No.2

GM91回答回数1003ベストアンサー獲得回数882012/07/18 21:11:35

①別におかしくは無い
②諦められるならそうした方が楽。無理して諦めることもない。諸行無常。
③来るべきチャンスに備えて自分を磨きましょう。

id:maya70828 No.3

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/07/19 13:37:15ここでベストアンサー

①おかしくないです。
②ほかに好きな人ができたら諦めればいいです。
③好きな人と友達になればいいと思います。友達でいる内に、相手が好きになってくれるかもしれません。

コメントはまだありません