ウェブサイトを探しています。

定点観測している場所が時間によって刻々と変化するサイトは無いでしょうか?
例えばサグマイスターのサイトは、ずっとウェブカメラをオフィスに設置しているため
毎日変化していきます。
http://www.sagmeister.com/
別にリアルタイムでなくとも、昼間の姿と夜の姿が5分事に切り替わる、などでもよいです。
できるだけ格好良いサイトでデザインされているものをお願いします。
ウェブカメラのアドレスのみ、とかは遠慮願います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/18 18:01:13
  • 終了:2012/07/25 18:05:03

ベストアンサー

id:kyabana No.2

kyabana回答回数142ベストアンサー獲得回数432012/07/19 12:21:34

ポイント100pt

東京スカイツリー天望デッキ(約350m)からの眺めが体験できる公認Webサイトがありました。

有料メンバー(ソラマドメンバー)になると、以下の機能が利用できます。

アーカイブ機能

東京スカイツリー天望デッキからの眺めが最短10分毎に更新され、24時間、365日、アーカイブとしてストックされていきます。
ストックされた景色は、好きな日の好きな時間にさかのぼって閲覧することができます。

リアルタイムの画像更新

最短で10分毎に撮影されたパノラマ画像をリアルタイムに閲覧することができます。
晴れ、曇り、雨、雪の天候による変化や、日の出、日の入りといった時刻による変化を閲覧することができます。

ソラマド | サービス案内
id:msukasuka

なるほど!
面白いですね。ありがとうございます。

2012/07/19 14:35:45

その他の回答(1件)

id:kitiko No.1

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/07/18 18:45:45

ポイント100pt

定点観測サイトについては発見できませんでしたが、
昼間の姿と夜の姿が5分事に切り替わるぐらいの感じのは以下にありました。

http://style.qantas.jp/luxury/
http://www.komatsu-design.com/

id:msukasuka

確かに昼と夜ですね。でも同じ場所が切り替わるのがよいのです。
すみませんありがとうございます。

2012/07/18 22:39:37
id:kyabana No.2

kyabana回答回数142ベストアンサー獲得回数432012/07/19 12:21:34ここでベストアンサー

ポイント100pt

東京スカイツリー天望デッキ(約350m)からの眺めが体験できる公認Webサイトがありました。

有料メンバー(ソラマドメンバー)になると、以下の機能が利用できます。

アーカイブ機能

東京スカイツリー天望デッキからの眺めが最短10分毎に更新され、24時間、365日、アーカイブとしてストックされていきます。
ストックされた景色は、好きな日の好きな時間にさかのぼって閲覧することができます。

リアルタイムの画像更新

最短で10分毎に撮影されたパノラマ画像をリアルタイムに閲覧することができます。
晴れ、曇り、雨、雪の天候による変化や、日の出、日の入りといった時刻による変化を閲覧することができます。

ソラマド | サービス案内
id:msukasuka

なるほど!
面白いですね。ありがとうございます。

2012/07/19 14:35:45

コメントはまだありません