あなたは家電といえば何を思いつきますか?

なるべくありきたりなものじゃないほうが嬉しいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/18 19:06:06
  • 終了:2012/07/19 20:53:00

ベストアンサー

id:maya70828 No.5

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/07/19 13:31:40

ミストドライヤーとかどうですか?

id:yuki-6789-1472

ありがとうございます!!
結構身近で気づかない(?)ようなものを探してました!
本当に役に立ちましたありがとうございます!

2012/07/19 20:52:47

その他の回答(4件)

id:taichisama No.1

解決!何でも回答団回答回数78ベストアンサー獲得回数82012/07/18 19:07:30

ベスト電器

id:yuki-6789-1472

ベスト電器... 初耳な気がします検索してみます。
回答ありがとうございます。

2012/07/18 22:29:22
id:pluto88 No.2

回答回数28ベストアンサー獲得回数42012/07/18 20:21:59

たたく

日本人だけですかね?
上手くいかないとたたく人…

id:yuki-6789-1472

ほんとうにすみません。
誤解を招くような不適切な文は以後気を付けます。
回答ありがとうございました

2012/07/18 22:27:57
id:chinjuh No.3

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842012/07/18 21:07:42

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/43145/m0u/%E5%AE%B6%E9%9B%BB/

家庭用電気製品のこと。

なるべくありきたりなもの じゃないほう、ということなので、

スライヴ ロデオボーイIII FD-014 ホワイト

スライヴ ロデオボーイIII FD-014 ホワイト

ロデオボーイを思いつきました。
この椅子が暴れ馬みたいに揺れるので、
落ちないように乗っていると運動になるという家電です。

id:yuki-6789-1472

おもしろいです!
わざわざありがとうござます!

2012/07/18 22:24:05
id:yuki-6789-1472

あと、誤解を招く文の指摘(?)
ありがとうございました。

2012/07/18 22:31:51
id:naotuy No.4

naotuy回答回数25ベストアンサー獲得回数12012/07/18 22:16:51

電気式マキネッタなんてどうでしょうか
マキネッタEMK6でエスプレッソを淹れる - DA[blog]:PhotoPierre

直火式のマキネッタをあえて電熱式にしたところがユニークな気がします。

id:yuki-6789-1472

なるほど。
知らなかったです。
普通に売ってるんですか?

2012/07/18 22:25:24
id:naotuy

amazonのマーケットプレイスで購入できるようです。

2012/07/19 00:00:40
id:maya70828 No.5

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/07/19 13:31:40ここでベストアンサー

ミストドライヤーとかどうですか?

id:yuki-6789-1472

ありがとうございます!!
結構身近で気づかない(?)ようなものを探してました!
本当に役に立ちましたありがとうございます!

2012/07/19 20:52:47

コメントはまだありません