最近同じクラスの隣の席だった女子とメールをしはじめたんですけど席が隣だったときは全然どきどきしなかったんですけどメールをしはじめてすこしたって席替えをしてその子とは席が離れてしまってあまり学校では話さなくなってメールではよく話すんですけど学校でその子を見ると、どきどきしたり恥ずかしくなってしまいます。

これって・・・恋なんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/18 19:41:55
  • 終了:2012/07/23 22:33:58

ベストアンサー

id:poka-po No.5

和っち回答回数8ベストアンサー獲得回数22012/07/21 23:22:16

ドキドキとは
「恋」の始まりじゃないんですか
僕は付き合ってますが
僕ももとは隣だった女の子と
離れ離れになったあとから
ドキドキを感じるようになりました
それから
告白してみたら
私も見たいなこと言われたので
付き合いました
あなたも
一か八かで
告白してみては?

他2件のコメントを見る
id:zodazoda519

がんばります!

2012/07/24 22:34:58
id:poka-po

頑張ってください!!

2012/07/24 22:44:22

その他の回答(5件)

id:taichisama No.1

解決!何でも回答団回答回数78ベストアンサー獲得回数82012/07/18 19:43:54

それって
意識してるってことですよね?
なら、たぶんあなたは恋をしていると
おもいます。

id:zodazoda519

恋ですか・・・

2012/07/18 19:45:30
id:zodazoda519

ありがとうございます。

2012/07/19 22:16:16
id:mimikumo No.2

みみくも回答回数23ベストアンサー獲得回数22012/07/18 22:42:01

その子に関することなどで
ドキドキしたらおそらく
「恋」
だと思います。

id:zodazoda519

ありがとうございます。

2012/07/19 22:14:44
id:maya70828 No.3

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/07/19 13:32:49

その子のことを考えるだけでドキドキするなら恋だと思います。

id:zodazoda519

ありがとうございます。
やはりそうなんですか・・・

2012/07/19 22:15:14
id:amnos-kae No.4

kae回答回数40ベストアンサー獲得回数12012/07/19 17:30:35

絶対恋ですよ!!

私も恋するときはそんな感じですもん

id:zodazoda519

ありがとうございます。
lawさんもそうなんですか

2012/07/19 22:16:06
id:poka-po No.5

和っち回答回数8ベストアンサー獲得回数22012/07/21 23:22:16ここでベストアンサー

ドキドキとは
「恋」の始まりじゃないんですか
僕は付き合ってますが
僕ももとは隣だった女の子と
離れ離れになったあとから
ドキドキを感じるようになりました
それから
告白してみたら
私も見たいなこと言われたので
付き合いました
あなたも
一か八かで
告白してみては?

他2件のコメントを見る
id:zodazoda519

がんばります!

2012/07/24 22:34:58
id:poka-po

頑張ってください!!

2012/07/24 22:44:22
id:SALINGER No.6

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692012/07/23 15:25:33

一つだけ質問をします。
その子のことを目で追いますか?
 
ついつい目で追ってしまう場合は恋をしています。
 
メールっていうのは文章である分、直接では話しづらいことやその人の内面が垣間見えたりして、極端に近くなったように感じるものです。直接話さないということですので、メールで話すことが秘密の共有のようになっているために、普段合うとドキドキするというわけです。
 
ただし、そういうドキドキは相手を好きになる要因となりますので、最初に質問した答えがもしもYESなら恋をしています。
 
注意しておかなければいけないのは、相手も同じかと言ったらそうとは限りません。たくさんメールするうちの1人であるかもしれないし、機械的に返信してるだけかもしれませんので、過大な期待は厳禁です。

id:zodazoda519

Yesですね。
ありがとうございます。

2012/07/23 22:33:10
  • id:cyobi_momo
    おめでとうございます。恋ですね。
    ドキドキするっていいですね~。
    夏休みですし、メールもいいですけど、思い切って電話で話してみたらいかがでしょう。
    電話でも会話がはずむようなら、数回 2人だけで遊んでみて、心地良い感じであれば
    思い切って告白してみては?

    こっちまで、ドキドキしてきました。がんばって下さい。