1342611270 ボカロ曲でオススメの曲はありませんか


文字PVに使いたいのですが・・・(超古い曲はやめてください)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/18 20:34:30
  • 終了:2012/07/25 20:35:03

ベストアンサー

id:aya-0105 No.3

aya-0105回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/07/21 18:28:26

文字PVにあうノリのいい曲は
・ニセモノ注意報
・完全犯罪ラブレター
・情動クラシック
・少年少女カメレオンシンプトム
・シルバーバレット
・細菌汚染
・ニビョウカン
・愛ト茄子ト平和ナ果実

などですかね^^
PV頑張って下さいね

id:fumiya1103

有難う御座います!
頑張ります!

2012/07/30 07:07:11

その他の回答(2件)

id:amnos-kae No.1

kae回答回数40ベストアンサー獲得回数12012/07/19 17:28:31

インビジブルとかSIGHとかですかね

運命サイダーもいいですよ

id:legion1478 No.2

legion1478回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/07/19 17:38:26

六兆年と一夜物語とかカゲロウデイズとかどうですか?

個人的には、セツナトリップがいいですかね

id:aya-0105 No.3

aya-0105回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/07/21 18:28:26ここでベストアンサー

文字PVにあうノリのいい曲は
・ニセモノ注意報
・完全犯罪ラブレター
・情動クラシック
・少年少女カメレオンシンプトム
・シルバーバレット
・細菌汚染
・ニビョウカン
・愛ト茄子ト平和ナ果実

などですかね^^
PV頑張って下さいね

id:fumiya1103

有難う御座います!
頑張ります!

2012/07/30 07:07:11

コメントはまだありません