ブログパーツについて

はてなダイアリー・はてなグループでも使用できる、
日本とカナダの時刻が見られるブログパーツはありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/19 00:03:55
  • 終了:2012/07/26 00:05:03

ベストアンサー

id:faiyajapan No.1

faiyajapan回答回数17ベストアンサー獲得回数82012/07/19 12:36:11

日本とカナダの時刻を同時に載せることは出来ませんが、
『uniqlock』というブログパーツがあります。

Lokal Timeで知りたい場所を設定し、タグをサイドバーにつければ、
タイムを知ることが出来ます。

ちなみに僕が住んでいるところはカナダ トロント(Canada Toronto)です。

他2件のコメントを見る
id:tikyuujin2011

ありがとうございます!
設置しました。

2012/08/13 22:09:30
id:faiyajapan

ベストアンサーありがとうございます。
無事設置できたようで良かったです。

2012/08/14 11:26:28

その他の回答(1件)

id:faiyajapan No.1

faiyajapan回答回数17ベストアンサー獲得回数82012/07/19 12:36:11ここでベストアンサー

日本とカナダの時刻を同時に載せることは出来ませんが、
『uniqlock』というブログパーツがあります。

Lokal Timeで知りたい場所を設定し、タグをサイドバーにつければ、
タイムを知ることが出来ます。

ちなみに僕が住んでいるところはカナダ トロント(Canada Toronto)です。

他2件のコメントを見る
id:tikyuujin2011

ありがとうございます!
設置しました。

2012/08/13 22:09:30
id:faiyajapan

ベストアンサーありがとうございます。
無事設置できたようで良かったです。

2012/08/14 11:26:28
id:yeahnetjojo No.2

yeahnetjojo回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/07/19 14:28:30

Lokal Timeで知りたい場所を設定し、タグをサイドバーにつければ、
タイムを知ることが出来ます。ミュウミュウ

id:tikyuujin2011

すいません、よく分かりませんでした・・・・・・。

2012/08/13 22:10:11

コメントはまだありません