私は、アニメとボカロが大好きです。最近、アニメにはまりました。しかし、「オタク」とか言われます。好きになって少ししてもオタクなんでしょうか?ちなみに、深夜アニメほとんど見ています。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/07/19 01:18:24
  • 終了:2012/07/20 22:18:22

ベストアンサー

id:sumire-0302 No.3

菫花回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/07/19 16:02:18

 私は中1の時にアニメとボカロが好きになったのですが、
 やっぱりクラスの人にオタクとばかにされました。

 でも、友達に

 「そんなのきにしちゃだめ。 自分自身が、オタクって認めなかったら、永遠にオタクじゃないよwww」

 っていわれました。



 そこから少しして、いろんなアニメやボカロ、ゲームが大好きになって、

 「オタクってなにがいけないんだろう? 私って、オタクなのかな???」

 と思い、そこから私自身、オタクを自称してます。

 よかったら、参考にしてください^^

id:fantajia-sara

参考にしますね~。私は、今日オタクだと認めましたww

2012/07/19 22:49:02

その他の回答(3件)

id:taichisama No.1

解決!何でも回答団回答回数78ベストアンサー獲得回数82012/07/19 13:35:14

別にオタクと言われていいじゃないですか、
アニメが好きなんですよね?
じゃあアニメオタクとして
これからも
アニメをドンドン見てください。
自分も深夜アニメをよく見ます。

id:fantajia-sara

はい^^そうします。あなたも見るんですね~。

2012/07/19 22:47:47
id:watanukibanri No.2

緋紅回答回数49ベストアンサー獲得回数42012/07/19 15:46:31

自分がオタクになったなぁと思ったらオタクだと思います。

他人に言われるのは仕方のないことです。
アニオタやニジオタは何かと差別されることが多いです。


私はもう既にオタクなんで何も言えませんが…。。。


でも、別にオタクだからといって悪いことしてるわけではないし
普通に見たいアニメ見て、好きな曲聴いてでなんの問題もないと思います。

id:fantajia-sara

差別されるのが多いのですか。はい。分かりました。気にしないようにします^^

2012/07/19 22:48:28
id:sumire-0302 No.3

菫花回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/07/19 16:02:18ここでベストアンサー

 私は中1の時にアニメとボカロが好きになったのですが、
 やっぱりクラスの人にオタクとばかにされました。

 でも、友達に

 「そんなのきにしちゃだめ。 自分自身が、オタクって認めなかったら、永遠にオタクじゃないよwww」

 っていわれました。



 そこから少しして、いろんなアニメやボカロ、ゲームが大好きになって、

 「オタクってなにがいけないんだろう? 私って、オタクなのかな???」

 と思い、そこから私自身、オタクを自称してます。

 よかったら、参考にしてください^^

id:fantajia-sara

参考にしますね~。私は、今日オタクだと認めましたww

2012/07/19 22:49:02
id:amnos-kae No.4

kae回答回数40ベストアンサー獲得回数12012/07/19 17:25:28

オタクでもいいじゃないか!!

オタクはハート強いんです!!

id:fantajia-sara

はい!!ハート、強いんですね!((

2012/07/19 22:49:21

コメントはまだありません