高1男子です。

昨日、好きな人に彼氏ができました。その彼氏は、隣の組のイケメンです。
それを女子たちが騒いでいるのを聞いて、昨日は40分ぐらい机にうつ伏せてました・・・
若干涙が出ました・・・・
男なのに、情けないですね・・・
ないたのは3年ぶりです・・・
俺はその子を今でも愛しているので、とても辛いです・・・
忘れられません・・・
そして、今日朝、好きな人が「彼とダメかもしれない・・・少しメールしたけど、絵文字もないし、怖い・・・」って言ってました。
好きな人が可哀想で、彼氏に憤りを覚えます。

それで、好きな人の相談に乗りたいなぁと思って、明日好きな人と仲良い女子に「相談したいことがあるから、よかったら、メールして」と言い、その女子に好きな人の相談をして、その女子を通して、好きな人の相談にメールで乗りたいと思っています。

質問です!好きな人とメールすべきじゃないでしょうか?

回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/07/21 12:28:45

ベストアンサー

id:maya70828 No.1

回答回数1364ベストアンサー獲得回数139

女子には、女子にしか打ち明けたくない悩みがありますので間接的に相談を聞くことには別に構わないと思います。好きな人に自分がメールで相談にのっていることを勘づかれないようにした方がいいです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません