高1男子です。

先週金曜日からから球技大会が始まって、俺の好きな人が、「ねー、10時30分から中庭でバレーの試合やるから、応援来てね」と言われて、10時30分前に中庭に行ったら、同じクラスの他の男子もいたので、がっかりしていたのですが、好きな人が出ている試合は最後まで見ないとなと思って、他の男子は途中で帰ったのですが、俺は一人残って、応援しました。試合中その子が俺のこと見つめてる場面がありました。
あと、制服に着替える時も俺と俺の隣の女子の席の間で着替えてて、俺の机に手を置いたりしてきました。
ですが、その好きな人はおととい彼氏ができたようです。(女子が大声で話してるのを聞きました)
結局、俺のことは好きではなかったのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/20 12:07:02
  • 終了:2012/07/22 06:37:46

ベストアンサー

id:nanaTigers No.1

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472012/07/20 12:54:13

いいじゃん好きなら好きだって素直に言ってみなよ
言わないで後悔するより言って後悔しろよ

行動起こさなければ何も起きないんだよ

競争だって出走しなけりゃ勝てないんだよ

前に質問で書いてたがその子が今の彼氏嫌だとか聞いたんだろ?

やるだけやってみな!
結局行動しないものは救われない

その他の回答(1件)

id:nanaTigers No.1

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472012/07/20 12:54:13ここでベストアンサー

いいじゃん好きなら好きだって素直に言ってみなよ
言わないで後悔するより言って後悔しろよ

行動起こさなければ何も起きないんだよ

競争だって出走しなけりゃ勝てないんだよ

前に質問で書いてたがその子が今の彼氏嫌だとか聞いたんだろ?

やるだけやってみな!
結局行動しないものは救われない

id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/07/21 12:15:32

その好きな人は遊び半分か興味本位で付き合いたいと思ったようにみえます。
結構軽そうな感じの印象なので告白してもいいですが、付き合っても長続きしなさそうです。

コメントはまだありません