氷、鋼タイプのポケモンっていますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/20 12:17:34
  • 終了:2012/07/22 10:07:13

ベストアンサー

id:taichisama No.1

解決!何でも回答団回答回数78ベストアンサー獲得回数82012/07/20 13:56:17

いません。

id:dtd47549

解りました、有難うございましたm(__)m

2012/07/22 10:07:00

その他の回答(2件)

id:taichisama No.1

解決!何でも回答団回答回数78ベストアンサー獲得回数82012/07/20 13:56:17ここでベストアンサー

いません。

id:dtd47549

解りました、有難うございましたm(__)m

2012/07/22 10:07:00
id:yuto49 No.2

ヨル回答回数8ベストアンサー獲得回数02012/07/20 16:15:54

B2ではキュレムしかいなさそう・・・

id:dtd47549

回答有難うございましたm(__)m

2012/07/22 10:07:00
id:ugotomo4 No.3

るぅ。回答回数48ベストアンサー獲得回数52012/07/21 19:26:00スマートフォンから投稿

改造では居ますが、改造無しなら居ません。

id:dtd47549

解りました有難うございましたm(__)m

2012/07/22 10:07:04
  • id:dtd47549
    ?????????? 2012/07/20 12:21:25
    追記

    また、(出来れば)氷、虫タイプのポケモンも教えてください
  • id:grankoyama
    グラ娘。 2012/07/20 13:32:42
    どっちもいなさそう。