twitterで

-> "カテゴリー別に見る"
-> "ロンドン日本代表"
-> クリック
エラー:申し訳ありませんが、Twitterに何か問題があるようです。
とでます。

1.この現象はあなたのパソコンでも出ますか
2.こちらで対処する方法はありますか
3.Twitterにこの件はいつなおるのか、問い合わせる窓口ありますか。
教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/20 12:51:08
  • 終了:2012/07/20 13:26:18

ベストアンサー

id:Cherenkov No.2

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932012/07/20 13:14:05

ポイント200pt

1. こちらの環境では問題なく表示されました。
2. リロードして直るか確認する。別のアカウントでログインして確認する。直るまで待つ。
3. https://twitter.com/twedasuke/ という公式サポートの日本語アカウントがあります。
ログをみると日本語利用で頻繁に不具合がでているようですね。
この件も関連していそうな雰囲気です。
このアカウントへDMを送れば多少意味はあるかも。

id:kohhi

早速お返事ありがとうございました。
@twedasuke
に質問してみました。

2012/07/20 13:26:00

その他の回答(1件)

id:kitiko No.1

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/07/20 12:58:43

ポイント100pt

1.私はできましたよ。

2.携帯などでログインしてしてみてはどうでしょうか。

3.https://support.twitter.com/forms/general?subtopic=web_search で問い合わせ可能です。

id:kohhi

早速お返事ありがとうございました。

2012/07/20 13:23:20
id:Cherenkov No.2

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932012/07/20 13:14:05ここでベストアンサー

ポイント200pt

1. こちらの環境では問題なく表示されました。
2. リロードして直るか確認する。別のアカウントでログインして確認する。直るまで待つ。
3. https://twitter.com/twedasuke/ という公式サポートの日本語アカウントがあります。
ログをみると日本語利用で頻繁に不具合がでているようですね。
この件も関連していそうな雰囲気です。
このアカウントへDMを送れば多少意味はあるかも。

id:kohhi

早速お返事ありがとうございました。
@twedasuke
に質問してみました。

2012/07/20 13:26:00

コメントはまだありません