好きな人がいるのですが、どうしたらいいのでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/20 13:05:36
  • 終了:2012/07/20 18:16:02

ベストアンサー

id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/07/20 18:11:56

まずは友達から接して仲良くなったらタイミングを見計らって告白しましょう。

id:bvcg

ありがとうございました

2012/07/20 18:15:38

その他の回答(1件)

id:hokeniin1925 No.1

保健委員回答回数16ベストアンサー獲得回数32012/07/20 14:26:56

まずは、自分がどうしたいのかを考えたほうがいいです。

想いを伝えたいのか、もっと喋りたいのか。

あなたがどうしたいかによって、とるべき行動は変わってきます。

id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/07/20 18:11:56ここでベストアンサー

まずは友達から接して仲良くなったらタイミングを見計らって告白しましょう。

id:bvcg

ありがとうございました

2012/07/20 18:15:38