C言語を学んでいる者です。

現在C言語でプログラムを組んでいるのですが、
配列の入れ子というのは出来るのでしょうか。
具体的には

int i:
int array1[8] = {0};
int array2[4] = {1,1,1,1};
int OddOn[4] = {0,2,4,6};

for(i=0; i<4; i++)
array1[ OddOn[ i ] ] = array2[ i ];

というようなものです。上記の場合は
array1の奇数番目の要素だけを1に書き換える
ことが目的です。実際に実現したい内容は
配列の特定の要素だけを書き換える
ことです。コンパイルは出来たのですが結果を表示するとどうも上手くいっていません。
ちなみに環境は
OS:linux
エディタ:emacs
です。はてなポイントは申し訳ないのですが自分は持っていないので支払うことができません。それでもよろしければ、是非ご教授いただければと思います。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/20 18:44:42
  • 終了:2012/07/21 16:36:54

ベストアンサー

id:Vacuum No.1

Vacuum回答回数54ベストアンサー獲得回数42012/07/20 18:52:31スマートフォンから投稿

もちろん出来ます。
質問の例の結果は、array1 [0],array1 [2],array1 [4],array1 [8]に1が設定されます。

他2件のコメントを見る
id:macar0nic

わざわざ確かめていただいたんですね!
というかこれくらいなら自分で確かめるべきでした…汗
ありがとうございます!

2012/07/20 20:06:19
id:ku__ra__ge

オンラインでソースをコンパイルしてくれるサイトがあるので、それを使って確認しました。
http://ideone.com/
http://codepad.org/
手元に環境が無いときにちょっとしたコードを確認するのに便利ですよ。

2012/07/20 21:42:40

その他の回答(1件)

id:Vacuum No.1

Vacuum回答回数54ベストアンサー獲得回数42012/07/20 18:52:31スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

もちろん出来ます。
質問の例の結果は、array1 [0],array1 [2],array1 [4],array1 [8]に1が設定されます。

他2件のコメントを見る
id:macar0nic

わざわざ確かめていただいたんですね!
というかこれくらいなら自分で確かめるべきでした…汗
ありがとうございます!

2012/07/20 20:06:19
id:ku__ra__ge

オンラインでソースをコンパイルしてくれるサイトがあるので、それを使って確認しました。
http://ideone.com/
http://codepad.org/
手元に環境が無いときにちょっとしたコードを確認するのに便利ですよ。

2012/07/20 21:42:40
id:yeahnetjojo No.2

yeahnetjojo回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/07/21 16:29:01

私も同じ問題が発生しました。解決するための専門家


---------------------------------
miumiu 財布 通販

コメントはまだありません