ITに関わる人間が読んでおくべき、ePubフォーマットでフリーなドキュメントを教えていただけますか?

・英語/日本語でお願いします。
・恐縮ですが重複については先着順で有効にしたいと思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/20 21:24:54
  • 終了:2012/07/27 21:25:09

ベストアンサー

id:takahashim No.2

takahashim回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/07/20 22:36:12

ポイント100pt

手前味噌で恐縮ですが、『ケヴィン・ケリー著作選集』はいかがでしょうか。

ケヴィン・ケリー氏は元WIRED編集長で、このシリーズは基本的に最近の、というか場合によっては近未来の技術に関するエッセイ集のようになっているので、「ITに関わる人間」くらいのゆるい括りの方にはぜひお勧めしたいと思っております。はい。

id:hoisjp

ありがとうございます。ダウンロードも簡単でした。:D

2012/07/22 06:15:11

その他の回答(2件)

id:kitiko No.1

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/07/20 21:49:47

ポイント100pt

英語の文献は、
http://office-aship.info/blog/2012/02/epub-2.html

いろいろありますが、
10 Amazing Facts About Internet Millionaires Everyone Must Know

http://www.free-ebooks.net/ebook/10-Amazing-Facts-About-Internet-Millionaires-Everyone-Must-Know#ixzz21AO55xsx



日本語の文献は、
http://www.ipad-zine.com/

いろいろありますが、


スタンフォード白熱教室
http://e-days.cc/campaign/epub.html

現代経済学の直観的方法
http://www.ipad-zine.com/b/429/

id:hoisjp

ありがとうございます。
www.free-ebooks.netはePubフォーマットは有料のようです。

2012/07/22 06:07:38
id:takahashim No.2

takahashim回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/07/20 22:36:12ここでベストアンサー

ポイント100pt

手前味噌で恐縮ですが、『ケヴィン・ケリー著作選集』はいかがでしょうか。

ケヴィン・ケリー氏は元WIRED編集長で、このシリーズは基本的に最近の、というか場合によっては近未来の技術に関するエッセイ集のようになっているので、「ITに関わる人間」くらいのゆるい括りの方にはぜひお勧めしたいと思っております。はい。

id:hoisjp

ありがとうございます。ダウンロードも簡単でした。:D

2012/07/22 06:15:11
id:oil999 No.3

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/07/21 11:47:24

ポイント100pt

コンテンツ至上主義 - 小さな事務所のSEO -

http://epubs.jp/watch_video.php?v=91442BMH664H

id:hoisjp

ありがとうございます。

2012/07/22 06:17:18

コメントはまだありません