うごメモについての質問です。

私はいつも、うごメモで自分が投稿した作品にタイトルをはてなから入力しています。先程、いつも通りにタイトルを入力して送信したのですが、入力画面の上に英語で何か書かれてタイトルが送信出来なくなっていました。と表示され、送信出来ません。
これは何なのでしょうか?
あと、どうすれば送信できるようになるのですか?教えてください!!

      分かりにくくてすいません。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/07/21 17:38:28
  • 終了:2012/07/23 22:58:44

ベストアンサー

id:ugotomo4 No.1

るぅ。回答回数48ベストアンサー獲得回数52012/07/21 19:16:29スマートフォンから投稿

多分それは、何らかのエラーでしょう。
何か関連性のあるエラーをネットで探し似たような事が記載されているサイトを検索してみてはどうでしょうか。

他1件のコメントを見る
id:ugotomo4

良かったです!

2012/08/13 18:20:04
id:ugotomo4

どんどん質問して下さい!(笑)
あと、うごで友になりませんか?
ユーザー名はるぅ。です

2012/08/13 18:20:46

その他の回答(2件)

id:ugotomo4 No.1

るぅ。回答回数48ベストアンサー獲得回数52012/07/21 19:16:29スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

多分それは、何らかのエラーでしょう。
何か関連性のあるエラーをネットで探し似たような事が記載されているサイトを検索してみてはどうでしょうか。

他1件のコメントを見る
id:ugotomo4

良かったです!

2012/08/13 18:20:04
id:ugotomo4

どんどん質問して下さい!(笑)
あと、うごで友になりませんか?
ユーザー名はるぅ。です

2012/08/13 18:20:46
id:maine-minto No.2

瑠奈*回答回数35ベストアンサー獲得回数92012/07/21 22:49:30

一時的なエラーだと思います。・・・繋がりにくいとか。
少し時間を置いて再度挑戦してみては?

id:DRGNbol

できました!一時的なエラーだったようです!!

2012/07/23 22:56:28
id:dairisamao No.3

shift回答回数159ベストアンサー獲得回数182012/07/22 10:40:04

タイトルだけでなく、説明文も入力すれば送信することができます。

id:DRGNbol

おお!ありがとうございます!!

2012/07/23 22:55:31
  • id:kinboshi1028
    3番さん
    別にタイトルだけでも書き込みが出来ますよ
    もう終了したのでどうでもいいですがwww