夏休みの宿題に読書感想文の宿題が出てきてしまいました!!


ということでここで皆さんに質問です!!
貴方がおすすめの本を教えて下さい!!

アタシは普段本が嫌いで本を全く読みません!!
そのためどの本がいいかどの本がダメなのかの見分けもつきません!!

こんなバカにおすすめしてください!!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/07/21 20:41:02
  • 終了:2012/07/28 20:45:03

ベストアンサー

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/07/21 21:42:36

現代の小説なので、気負わずに読めると思います。
感想文も、思ったことを書けばいいと思います。
参考にしてください。

夜のピクニック (新潮文庫)

夜のピクニック (新潮文庫)

つめたいよるに (新潮文庫)

つめたいよるに (新潮文庫)

狐笛のかなた (新潮文庫)

狐笛のかなた (新潮文庫)

十一月の扉 (新潮文庫)

十一月の扉 (新潮文庫)

きみの友だち (新潮文庫)

きみの友だち (新潮文庫)

ご参考
http://100satsu.com/
http://bunko.shueisha.co.jp/natsuichi/top.html
http://www.kadokawa.co.jp/hakken/summer2012/pages/bunko/

id:kaho-greenLOVE

おぉ!!
こんなにいっぱい!!

ありがとうございます!!
早速明日調べてみようと思います☆

2012/07/22 20:27:45

その他の回答(2件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/07/21 21:42:36ここでベストアンサー

現代の小説なので、気負わずに読めると思います。
感想文も、思ったことを書けばいいと思います。
参考にしてください。

夜のピクニック (新潮文庫)

夜のピクニック (新潮文庫)

つめたいよるに (新潮文庫)

つめたいよるに (新潮文庫)

狐笛のかなた (新潮文庫)

狐笛のかなた (新潮文庫)

十一月の扉 (新潮文庫)

十一月の扉 (新潮文庫)

きみの友だち (新潮文庫)

きみの友だち (新潮文庫)

ご参考
http://100satsu.com/
http://bunko.shueisha.co.jp/natsuichi/top.html
http://www.kadokawa.co.jp/hakken/summer2012/pages/bunko/

id:kaho-greenLOVE

おぉ!!
こんなにいっぱい!!

ありがとうございます!!
早速明日調べてみようと思います☆

2012/07/22 20:27:45
id:MAROMARON No.2

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/07/22 06:25:58

http://q.hatena.ne.jp/1311302964
私は、卓球部に入っているので

チームひとり (学研の新・創作シリーズ)

チームひとり (学研の新・創作シリーズ)

を書こうと思っています。
好きなスポーツや物から選ぶのをお勧めします

id:kaho-greenLOVE

そうなんですか!!
これからも部活頑張って下さい♪

本も読んでみたいと思います!!
ありがとうございました!!

2012/07/22 20:28:57
id:mizuyuzu18 No.3

aoss回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/07/22 10:11:02

盲導犬クイールの一生なんかどうでしょう?(゚∀゚ )

盲導犬クイールの一生

盲導犬クイールの一生

id:kaho-greenLOVE

おぉ!!
なんか意味深な本ですねぇ~☆

ありがとうございます!!
読んでみたいと思います!!

2012/07/22 20:29:38

コメントはまだありません