Amazonで、商品名に[初回特典]と書いてある商品を予約した場合、

必ず初回特典がもらえるのでしょうか?
チルドレンレコード予約したんですが何か心配になって・・・
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/21 21:13:51
  • 終了:2012/07/28 21:15:03

ベストアンサー

id:studiocherry No.1

studiocherry回答回数269ベストアンサー獲得回数952012/07/21 21:48:55

ヘルプ( http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=help_search_1-1?ie=UTF8&nodeId=15897311&qid=1342874408&sr=1-1 )には、商品に同梱されていない特典の場合は、商品ページに記載がない場合は、付きませんと書かれていますね。

チルドレンレコード(初回生産限定盤)(DVD付) のことであれば、

> 【初回生産限定盤】スペシャルブック付、スーパーピクチャーディスク仕様
> ※在庫がなくなり次第終了となります。

と記載されていますので、先着予約順で貰えると思います。

id:parfait1024

え、じゃあ、チルドレンレコード(初回生産限定盤)(DVD付) で予約したとしても、もらえないこともある・・・ってことですか?

2012/07/22 00:00:59

その他の回答(1件)

id:studiocherry No.1

studiocherry回答回数269ベストアンサー獲得回数952012/07/21 21:48:55ここでベストアンサー

ヘルプ( http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=help_search_1-1?ie=UTF8&nodeId=15897311&qid=1342874408&sr=1-1 )には、商品に同梱されていない特典の場合は、商品ページに記載がない場合は、付きませんと書かれていますね。

チルドレンレコード(初回生産限定盤)(DVD付) のことであれば、

> 【初回生産限定盤】スペシャルブック付、スーパーピクチャーディスク仕様
> ※在庫がなくなり次第終了となります。

と記載されていますので、先着予約順で貰えると思います。

id:parfait1024

え、じゃあ、チルドレンレコード(初回生産限定盤)(DVD付) で予約したとしても、もらえないこともある・・・ってことですか?

2012/07/22 00:00:59
id:Natoriumu No.2

ありぃ回答回数10ベストアンサー獲得回数02012/07/22 18:19:10スマートフォンから投稿

大丈夫だと思います。
もう回答されてる方のとうりです。
初回限定がある商品は、初回限定がついているものと、ついていないもので分けられています。初回限定が予約できなかったらもうそれ以上限定物のついているものがないということになるので、初回限定つきの在庫が無くなる前に予約できたということは手に入ると思いますす。もし、予約数が多すぎて在庫がなくなっていた場合、予約できない仕組みになていたと思います
伝わりにくい文章すみません

コメントはまだありません