うごメモでpcからコメントを通報する方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/07/21 23:24:15
  • 終了:2012/07/22 00:33:43

ベストアンサー

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/07/22 00:13:16

悪コメのある作品の右の方に「規約違反を通報」というところがありますのでクリックすると作品の通報画面が出ます。
 
そこからコメントというところをクリックするとコメントを通報する画面になります。
 
f:id:SALINGER:20120722001122j:image

id:kai-siden

ご丁寧にありがとうございました。助かります。

2012/07/22 00:36:36

その他の回答(1件)

id:tomo0903 No.1

ドラころ回答回数80ベストアンサー獲得回数202012/07/22 00:12:16





作品の横の
規約違反を通報 をクリック

id:kai-siden

なるほど、ここから通報できたのですね。回答ありがとうございました。

2012/07/22 00:37:33
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/07/22 00:13:16ここでベストアンサー

悪コメのある作品の右の方に「規約違反を通報」というところがありますのでクリックすると作品の通報画面が出ます。
 
そこからコメントというところをクリックするとコメントを通報する画面になります。
 
f:id:SALINGER:20120722001122j:image

id:kai-siden

ご丁寧にありがとうございました。助かります。

2012/07/22 00:36:36