1回初期化してまた、同じメールアドレスでIDを取ることはできますか?


私は今度、
初期化したいのですが…
今使っているメアドがお母さんので
自分のではないんです。。。
それで、初期化するのだったら
IDほしいし
でも、IDとるのだったら
お母さんのメアドしかないので

今、どうしようか本当に
悩んでいるので
ご回答よろしくお願いしますvV

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/22 00:28:50
  • 終了:2012/07/29 00:30:03

ベストアンサー

id:poni22 No.2

りんか回答回数73ベストアンサー獲得回数122012/07/25 00:06:41

二つ方法があります。
一つはIDをはてなから退会する事です。
退会の仕方はこちらの質問を参考にしてください↓
うごメモ退会方法 - Yahoo!知恵袋
退会する前にうごメモのマイルームの設定「紐付けしているdsiアカウント」って言うのがあるのでそこで×じるしをクリックする事をおススメします。(※紐付けを解除するとファンや星を付けた作品が無くなります)
二つ目は、IDを紐付けする事です。
紐付けは初期化したうごメモで、できます。
ID登録と似ているので一度ID登録をしているならば簡単だと思いますよ。
やり方はうごメモのトップに「ID登録」みたいなのがあると思うのでそこで、「IDを紐付けする」みたいなのに、パスワードとIDを入力するとできます。

あやふやな回答すみません。

他1件のコメントを見る
id:poni22

返信遅れて申し訳ないです。
>まずは退会すればいいんですか?
退会したら
紐付け解除をして
初期化後のうごでID登録すればいいんですか?

まず紐付けを解除してください。

>初期化後のうごでID登録すればいいんですか?
 
はい!


>同じメアドでも また
できますかね…?

私の知っているかぎり、できます。

>あと、とったグリスタとかは
消えちゃうんですか?

作品に付けてもらったグリスタは作品を消さないかぎり消えません。
ですがお金などで買ったグリスタは退会すると消えてしまいます。

2012/08/08 19:49:41
id:mae-pu

有難うございます*
やってみたいと思います^ワ^

2012/08/10 09:55:34

その他の回答(1件)

id:kai-siden No.1

ジュラノレ回答回数86ベストアンサー獲得回数82012/07/22 00:41:46

可能です。僕ができましたので。

id:mae-pu

ご回答
有難うございます*
可能ですか!

2012/07/22 00:48:25
id:poni22 No.2

りんか回答回数73ベストアンサー獲得回数122012/07/25 00:06:41ここでベストアンサー

二つ方法があります。
一つはIDをはてなから退会する事です。
退会の仕方はこちらの質問を参考にしてください↓
うごメモ退会方法 - Yahoo!知恵袋
退会する前にうごメモのマイルームの設定「紐付けしているdsiアカウント」って言うのがあるのでそこで×じるしをクリックする事をおススメします。(※紐付けを解除するとファンや星を付けた作品が無くなります)
二つ目は、IDを紐付けする事です。
紐付けは初期化したうごメモで、できます。
ID登録と似ているので一度ID登録をしているならば簡単だと思いますよ。
やり方はうごメモのトップに「ID登録」みたいなのがあると思うのでそこで、「IDを紐付けする」みたいなのに、パスワードとIDを入力するとできます。

あやふやな回答すみません。

他1件のコメントを見る
id:poni22

返信遅れて申し訳ないです。
>まずは退会すればいいんですか?
退会したら
紐付け解除をして
初期化後のうごでID登録すればいいんですか?

まず紐付けを解除してください。

>初期化後のうごでID登録すればいいんですか?
 
はい!


>同じメアドでも また
できますかね…?

私の知っているかぎり、できます。

>あと、とったグリスタとかは
消えちゃうんですか?

作品に付けてもらったグリスタは作品を消さないかぎり消えません。
ですがお金などで買ったグリスタは退会すると消えてしまいます。

2012/08/08 19:49:41
id:mae-pu

有難うございます*
やってみたいと思います^ワ^

2012/08/10 09:55:34

コメントはまだありません