3辺合計が95cm以上100cm以内のダンボールを10枚セットで買った場合の価格が最安のオンラインショップを教えて下さい。

安さ順で1位の方には300pt 2位の方には100pt 3位の方には50pt差し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/22 12:52:12
  • 終了:2012/07/22 22:33:00

ベストアンサー

id:kitiko No.2

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/07/22 13:19:44

id:maya70828

すいません、計算違いしていました。ダンボールの送り方によってはかさばってNo.1の回答より高くつくこともあります。ダンボールを広げた状態だと3辺80cm以上は超えると思われるため。
http://goo.gl/tYJcj

2012/07/22 17:01:44

その他の回答(2件)

id:amai_melon No.1

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472012/07/22 12:57:49

id:hhashimo

ポイントは計算に入れませんが、送料は計算に入れて比較します。

2012/07/22 14:52:56
id:maya70828

レビュー200円引き送料いれて1522円ですが楽天ポイントを使えばさらに安くなる可能性はあります。

2012/07/22 17:03:40
id:kitiko No.2

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/07/22 13:19:44ここでベストアンサー

id:maya70828

すいません、計算違いしていました。ダンボールの送り方によってはかさばってNo.1の回答より高くつくこともあります。ダンボールを広げた状態だと3辺80cm以上は超えると思われるため。
http://goo.gl/tYJcj

2012/07/22 17:01:44
id:maya70828 No.3

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/07/22 16:38:33

ポイント50pt

オークションで
落札最低価格500円+ゆうぱっく(発送元神奈川県)の値段。近い所であればNo.2より安いことも。
http://aucfan.com/aucview/yahoo/g111330555/

おまけ
あとこれも100サイズですが約何cmと書いてあり、少し100cmオーバーしている感じです。
http://aucfan.com/aucview/yahoo/j190631743/

id:hhashimo

即決価格が設定されていないと実質的な価格がわかりませんので、3位とさせて頂きます。

2012/07/22 22:32:04
  • id:maya70828
    オンラインショップでないとダメなのですか?
    オークションならもっと安い商品がみつかると思いますが・・・
    http://aucfan.com/
  • id:hhashimo
    オークションでも結構です。
  • id:mkonomi
     
    この質問終了後に閲覧していますが、
      
    No.2の回答のコメント、コメントを書いた方登場のの経緯がわかりません!!
     
    そのコメントの前にあったいくつかのコメントが消されたのでしょうか?