スキなボカロPを教えてください!


皆さんがスキなボカロPを教えてください。
その理由とおすすめ曲もあるとありがたいです…。

ちなみに私はハチPさんが大スキです^^
回答、お待ちしてます!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/22 14:03:36
  • 終了:2012/07/29 14:05:07

ベストアンサー

id:mairiru0311 No.2

mairiru回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/07/22 15:40:29

kumuさんです!
・インビジブル
・人生リセットボタン
・イカサマライフゲイム
・六兆年と一夜物語
         とかありますよ!!
何より、絵もとても描いてる人がお上手なんですよ。

他1件のコメントを見る
id:mairiru0311

あっごめんなさい!
一つ書き忘れてました!実は、イカサマライフゲイムってとっても意味が深いのですよ!
曲の最初に砂嵐のような音が聞こえるんですけどあれって「インビジブル」と「人生リセットボタン」が流れてるんですよ!しかも、二番が終わってからの間奏のところがあるんですが、そこにはさっきの二つの動画が流れているんです。歌詞にもかなり関連されてるところがありまして人生リセットボタンの「果て果てに・・・・午前五時始発の終着点」ってところはイカサマライフゲイムの「誰かが言ってた・・・・・足を滑らせ」ってところを言ってるんですね。ですから、kemuさんの曲はかなり調べがいがあるんですよ。意味深いところも特徴の一つですね。

2012/07/24 07:59:42
id:Momoe0312

なるほど…。 こんなに深い意味があるのですね!!
ぜひ聴いてみます♪ ありがとうございますm(__)m

2012/07/25 07:48:35

その他の回答(9件)

id:pluto88 No.1

ゆるり回答回数28ベストアンサー獲得回数42012/07/22 15:25:36

じん(自然の敵P)さんです!
神!!

透明アンサーが一番好きです!
動画も魅力的です!

id:Momoe0312

じん(自然の敵)Pさん、いいですよね!
動画も魅力的なんですか…。見てみます♪
回答ありがとうございました!!

2012/07/22 16:54:37
id:mairiru0311 No.2

mairiru回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/07/22 15:40:29ここでベストアンサー

kumuさんです!
・インビジブル
・人生リセットボタン
・イカサマライフゲイム
・六兆年と一夜物語
         とかありますよ!!
何より、絵もとても描いてる人がお上手なんですよ。

他1件のコメントを見る
id:mairiru0311

あっごめんなさい!
一つ書き忘れてました!実は、イカサマライフゲイムってとっても意味が深いのですよ!
曲の最初に砂嵐のような音が聞こえるんですけどあれって「インビジブル」と「人生リセットボタン」が流れてるんですよ!しかも、二番が終わってからの間奏のところがあるんですが、そこにはさっきの二つの動画が流れているんです。歌詞にもかなり関連されてるところがありまして人生リセットボタンの「果て果てに・・・・午前五時始発の終着点」ってところはイカサマライフゲイムの「誰かが言ってた・・・・・足を滑らせ」ってところを言ってるんですね。ですから、kemuさんの曲はかなり調べがいがあるんですよ。意味深いところも特徴の一つですね。

2012/07/24 07:59:42
id:Momoe0312

なるほど…。 こんなに深い意味があるのですね!!
ぜひ聴いてみます♪ ありがとうございますm(__)m

2012/07/25 07:48:35
id:yuki-6789-1472 No.3

みぅ回答回数13ベストアンサー獲得回数12012/07/22 16:24:39

じん(自然の敵)Pさんもいいですが、
40㍍P さんが好きです。

たとえば、ドレミファロンドとか。
D


シリョクケンサとか。
D

id:Momoe0312

40㍍Pさんもスキです!! いいですよねぇ^^
回答、ありがとうございました♪

2012/07/22 16:50:07
id:sorazorano No.4

ㅤㅤ回答回数15ベストアンサー獲得回数32012/07/22 16:43:01

じん 自然の敵pが大好きです。
最近(昨日)新曲も出しました。(1日で殿堂入りをしたそうです)
曲の一つ一つにストーリーがあり、どれも中毒性が高く引き込まれます。
全部の曲がつながるようなので面白いです。
有名な曲はカゲロウデイズなどですね。まあどれも有名ですが…
動画もクオリティーが高く、是非いろいろな人にオススメしたいです!

id:Momoe0312

回答ありがとうございます!
じん(自然の敵)Pさん人気ですね…!!
ストーリーがあるというのは気が付きませんでした。
改めて聴いてみます♪

2012/07/22 16:51:58
id:Momoe0312

おぉ! かなりたくさんあるんですね^^″
わざわざ教えて下さりありがとうございます!!

2012/07/22 17:22:18
id:kmf2-kh No.5

07.cherry回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/07/23 01:24:34DSから投稿

黒うさPが好きです。
曲は千本桜です。
理由はボカロを知るきっかけとなった曲だからです。

id:Momoe0312

ボカロを知るきっかけとなったのですか…!
黒うさPさん、素敵ですよね^^
回答ありがとうございました♪

2012/07/23 22:33:46
id:keisukeharuka No.6

あんこ回答回数31ベストアンサー獲得回数22012/07/23 11:49:00

自然の敵Pさん
   かっこいい曲がたくさんあるから。
   カゲロウプロジェクト最高!

kemuさん
   この方も、かっこいい!
   

id:Momoe0312

じん(自然の敵)Pさん人気ですね。
kemuPさんとは聞いたコトがないので聴いてみたいと思います!
回答ありがとうございました^^

2012/07/23 22:32:17
id:watanukibanri No.7

緋紅回答回数49ベストアンサー獲得回数42012/07/23 18:15:32

個人的にじんP様が好きです。

やはり、有名なカゲロウデイズも含め
カゲロウプロジェクトの曲はもちろん、
それ以外の曲も大好きです。

id:Momoe0312

回答ありがとうございます!
やはりじん(自然の敵)Pさんは人気ですね…。

2012/07/23 22:31:16
id:sinndou_____takuto No.8

くるぽん☆回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/07/26 14:24:54

ひとしずくPさん

D

↑のは、代表曲でs

この歌の続きもでたらしいです!

D

ぜひ、聞いてみてください!!!

id:Momoe0312

私もこの曲↑聴きました!! いいですよね~♪
回答、ありがとうございました^^

2012/07/26 17:06:38
id:gdc259 No.9

若干るるあ回答回数12ベストアンサー獲得回数12012/07/26 15:01:16

私は、じん(自然の敵)Pさんが好きです。
カゲロウデイズとか、なんでもいい曲ですよ!

id:Momoe0312

じん(自然の敵)Pさん人気すぎです!!!!
回答ありがとうございました^^

2012/07/26 17:07:14
id:mike2010 No.10

まの。回答回数50ベストアンサー獲得回数32012/07/26 15:37:37

私は囚人P様が大好きです。
「囚人」や「紙飛行機」で知られているのですが、それ以外の曲もとっても魅力的です!特にサビがいいと思います。
また、ボカロではないのですが、自分の曲をもとにしたゲームも作っています。そのゲームの内容ももちろんなのですが、そこで使われてるサウンドトラックが素晴らしいです!50曲以上あるのですが、すべて囚人P様が作曲しております。

id:Momoe0312

囚人Pさんですか…!
50曲も作ってらっしゃるのですね、凄いです!!
回答ありがとうございました^^

2012/07/26 17:09:01

コメントはまだありません