1342943612 努力値を下げる方法は木の実以外でありますか?

ちなみにBWです。

あと、トレーナー戦でも努力値は振られますか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/22 16:53:32
  • 終了:2012/07/24 13:22:16

ベストアンサー

id:taka_233 No.2

かつーん回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/07/24 12:51:48

bw2ならジョインアベニューでできます。
あと、努力値は道路にいたりするトレーナーやジムリーダーなどでは溜まります。
wi-fiなどでの対戦やサブウェイでは溜まりません。
わかりやすく言うと経験値がもらえるときに同時に努力値も溜まります。

id:dtd47549

そういう事ですか!
詳しく有難うございます!!

2012/07/24 13:22:13

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/07/22 17:40:04

ないです。
http://www23.atwiki.jp/pkmnbw/pages/97.html

努力値を下げるには、ザロク・ネコブ・タポル・ロメ・ウブ・マトマのきのみを使用する方法のみ

id:dtd47549

分かりました、有難うございました!!

2012/07/24 08:40:50
id:taka_233 No.2

かつーん回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/07/24 12:51:48ここでベストアンサー

bw2ならジョインアベニューでできます。
あと、努力値は道路にいたりするトレーナーやジムリーダーなどでは溜まります。
wi-fiなどでの対戦やサブウェイでは溜まりません。
わかりやすく言うと経験値がもらえるときに同時に努力値も溜まります。

id:dtd47549

そういう事ですか!
詳しく有難うございます!!

2012/07/24 13:22:13
  • id:dtd47549
    ?????????? 2012/07/22 16:57:33
    あ、、これは言ってませんでしたけど「ポケモンBW」です。
    まあ分かる様にゼクロム貼って置きましたけど(汗
  • id:hpi-silvia-ae86
    あるんだ