Hotmail アカウントの作成の画面で「携帯電話の番号またはメール アドレス」がありますが、携帯を持っていない場合どうすれば登録出来るのでしょうか

https://signup.live.com/signup.aspx?ru=http://mail.live.com/?rru=inbox&id=64855&mkt=ja-jp&lic=1#

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/22 17:20:44
  • 終了:2012/07/27 10:25:18

ベストアンサー

id:kaitozxp No.5

STARFOX64回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/07/24 11:12:00

id=2&sl=1&lc=1041新規登録
このリンクで携帯電話の番号またはメール アドレスがなくてもできます。
ここで作ったIDとpassをサインインで打ち込めばいいだけです。
※live.jpは取れません。
説明下手ですいません。

id:kesiinu

改めてhttps://signup.live.com/signup.aspx?ru=http://mail.live.com/?rru=inbox&id=64855&mkt=ja-jp&lic=1#を見てみたら、前のと違う画面になっていて、「パスワードをなくされた場合のリセット方法を指定してください」の所では「連絡用メール アドレス」と「セキュリティの質問」を入れれば、携帯電話の番号またはメール アドレスは入れなくてもOKになっていました
回答ありがとうございます

2012/07/27 10:23:55

その他の回答(4件)

id:hirohiro3 No.1

くまさん回答回数800ベストアンサー獲得回数152012/07/22 20:43:16

可能であれば、他の無料メールアドレスで登録してみては?

id:pc-p No.2

FS回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/07/22 20:54:18DSから投稿

Yahoo!やGoogleでメールアドレスをとったら?※ブログでかってにメールアドレス公開しているのはダメ

id:tomo0903 No.3

ドラころ回答回数80ベストアンサー獲得回数202012/07/22 21:38:41


↑これでメールアドレスを取得してみては?

id:kazui117 No.4

kazui117回答回数89ベストアンサー獲得回数222012/07/23 07:57:03

>携帯を持っていない場合どうすれば登録出来るのでしょうか

無視(未記入)で登録出来ないなら、登録は無理ですので
諦めて、他の方の回答のように、ヤフーフリーメールやGmailで登録して下さい。
https://accounts.google.com/

id:kaitozxp No.5

STARFOX64回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/07/24 11:12:00ここでベストアンサー

id=2&sl=1&lc=1041新規登録
このリンクで携帯電話の番号またはメール アドレスがなくてもできます。
ここで作ったIDとpassをサインインで打ち込めばいいだけです。
※live.jpは取れません。
説明下手ですいません。

id:kesiinu

改めてhttps://signup.live.com/signup.aspx?ru=http://mail.live.com/?rru=inbox&id=64855&mkt=ja-jp&lic=1#を見てみたら、前のと違う画面になっていて、「パスワードをなくされた場合のリセット方法を指定してください」の所では「連絡用メール アドレス」と「セキュリティの質問」を入れれば、携帯電話の番号またはメール アドレスは入れなくてもOKになっていました
回答ありがとうございます

2012/07/27 10:23:55

コメントはまだありません