なぜローラ・チャンさんをネットで否定しても叩かれもせず否定が簡単にできてしまうのに、ボーカロイドを否定するとすぐにみんなから叩かれる理由はなんですか?

疑問です。教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/07/29 19:05:03

回答2件)

id:pasuta-APH No.1

回答回数140ベストアンサー獲得回数30

あくまで私の考えですが、ローラさんを好きな方はあまりネットをやっていなかったりするのではないかと思いますね。
あの性格が苦手だという人もよく見かけますし。
ローラさんのファンと違ってVOCALOID好きは基本ネットを主に利用していますから、色んなwebサービスで趣味が合う人と知り合う事が出来て、批判されても一緒になって反論できるのではないかと思います。
いわゆる「ボカロ厨」と呼ばれる人の中にはVOCALOIDを批判するのは絶対許せない、間違っているという攻撃的な方も居ますから、そういうことになっているのではないでしょうか。

みんな人それぞれの意見、趣味があるのですから、VOCALOIDファンの方々にはそういったことを分かってほしいと思っています…

id:songha0925

なんか世の中おかしくなってしまいましたね 汗

どちらも否定できる OR できないのどちらかにしてほしいです。

2012/08/03 09:14:23
id:TAK_TAK No.2

回答回数1136ベストアンサー獲得回数104

簡単な理由です

ローラ・チャンさんをネットで否定しても叩かれもせず否定が簡単にできてしまうのに、

ローラ・チャンさんの支持者がネットに少ないから

ボーカロイドを否定するとすぐにみんなから叩かれるのですか?



ボーカロイドの支持者がネットに多いから


もっとも、あなたが、「叩かれている」と思い込んでいる被害妄想も多分にあるのではないかと思いますが、

id:songha0925

ネットをしている人(ニコ厨・2ch住民)がそういう性格なんでしょうね(笑)

分かりました(笑)

2012/08/03 09:16:01
  • id:songha0925
    日本語がおかしかったのは承知しています。今すぐに訂正いたしますので、ご了承を・・・。

    なぜローラ・チャンさんをネットで否定しても叩かれもせず否定が簡単にできてしまうのに、ボーカロイドを否定するとすぐにみんなから叩かれるのですか?
    疑問です。教えてください。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません