彼氏とお祭一緒に行くことになりました!!!

でも一緒にお祭行くの初めてで何していいか全くわかりません><;
なので誰か教えてください!!!
恋愛初心者の方でも大歓迎です(><///

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/22 22:00:58
  • 終了:2012/07/29 22:05:03

ベストアンサー

id:DOK No.1

DOK回答回数360ベストアンサー獲得回数142012/07/22 22:27:17スマートフォンから投稿

特に、気合いれる必要はないですよ。
彼氏さんと気軽に二人で歩いて、好きなお店回って楽しみたいだけ楽しめば。
私ならそうしてくれると、嬉しい。

id:eri-9518

あまり深く考えなくていいということですか…。
参考になりました^^
ありがとうございました!!!

2012/07/31 21:50:18

その他の回答(1件)

id:DOK No.1

DOK回答回数360ベストアンサー獲得回数142012/07/22 22:27:17スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

特に、気合いれる必要はないですよ。
彼氏さんと気軽に二人で歩いて、好きなお店回って楽しみたいだけ楽しめば。
私ならそうしてくれると、嬉しい。

id:eri-9518

あまり深く考えなくていいということですか…。
参考になりました^^
ありがとうございました!!!

2012/07/31 21:50:18
id:nanaTigers No.2

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472012/07/23 09:12:53

子どもっぽい遊びでも意外に楽しめるもんですよ
射的とか輪投げとか

id:eri-9518

了解です!!!
今回のお祭り屋台が多いので
水樹sの回答参考にします^^
ありがとでしたm(_ _)m

2012/07/31 21:54:39

コメントはまだありません