うごめも(うごくメモ帳)しているとある日突然チャンネルが消えてました。

4chの棒人間や1chのアニメ・ゲーム等が消えているのはなぜでしょうか?

だれか知りませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/23 01:18:53
  • 終了:2012/07/24 20:45:31

ベストアンサー

id:emeraldgreen-water No.1

(´`)回答回数5ベストアンサー獲得回数32012/07/23 07:41:31

 つまりトップページにチャンネルが出なくなったってことですか?
それならばマイルームにいって、下の方をタッチして初級か上級を選ぶところがあるので上級を選んで下さい。
 そうすればトップページにチャンネルが出来る筈です。説明分かりにくくてすみません。

id:tomosib

ありがとうございます!
出ました!本当に感謝します(T▽T)

初期化したのですっかり忘れていました。当たり前だと思ってて

本当にたすかりました!!

2012/07/24 20:45:26
id:emeraldgreen-water

ベストアンサー有難うございます^^
私もかつては初期化して同じような事がありました;;

2012/07/25 10:33:52

その他の回答(1件)

id:emeraldgreen-water No.1

(´`)回答回数5ベストアンサー獲得回数32012/07/23 07:41:31ここでベストアンサー

 つまりトップページにチャンネルが出なくなったってことですか?
それならばマイルームにいって、下の方をタッチして初級か上級を選ぶところがあるので上級を選んで下さい。
 そうすればトップページにチャンネルが出来る筈です。説明分かりにくくてすみません。

id:tomosib

ありがとうございます!
出ました!本当に感謝します(T▽T)

初期化したのですっかり忘れていました。当たり前だと思ってて

本当にたすかりました!!

2012/07/24 20:45:26
id:emeraldgreen-water

ベストアンサー有難うございます^^
私もかつては初期化して同じような事がありました;;

2012/07/25 10:33:52
id:satoshi31043104 No.2

さとちび回答回数55ベストアンサー獲得回数152012/07/23 18:05:34

パソコン版では変更されています。
http://ugomemo.hatena.ne.jp/channels.top

http://ugomemo.hatena.ne.jp/cat.index

id:tomosib

確かに・・・
初期化したのがいけなかったのかかな?

ありがとうございます!!

2012/07/24 20:42:05

コメントはまだありません