【小中学生限定!ポイントあり!】

自分のすごいところはどこですか?
あなたが自慢(じまん)できることを書いてください!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/07/23 11:41:40
  • 終了:2012/07/23 15:47:57

ベストアンサー

id:kirakiradosi No.4

なめこ回答回数71ベストアンサー獲得回数32012/07/23 13:01:10

ポイント10pt

bumpについてなら、永遠に語れます↑↑
あとスキマスイッチも↑↑

あと、普通のなめこ栽培ならナンバーを言ってくれれば
なんでも当てられることかな!?w

あとある程度のものなら音楽を聞いただけで耳コピで
ピアノ弾けます!!

id:akagi_paon

回答ありがとうございます!
BUMPとスキマスイッチが好きなんですねー。
なめこ栽培をナンバーであてられるってw すごいのかどうかわかりませんが確かにすごいw
ピアノが弾けるのはすごいですねー。耳コピできるというは音感がいいんでしょうねー

2012/07/23 13:31:18

その他の回答(9件)

id:keisukeharuka No.1

あんこ回答回数31ベストアンサー獲得回数22012/07/23 11:44:47

ポイント10pt

大食いw
PC大好き♥
学校ではボカロ博士←

・・・すみませんでしたァァァ!

id:akagi_paon

回答ありがとうございます!
大食いなんですねー。わたしは小食なのでうらやましいです
PCはどんなサイトをよく見ますか?
ボカロはミク?とかしかしらないです

2012/07/23 11:52:47
id:keito-ayumi No.2

むぅ回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/07/23 11:49:04

ポイント10pt

んー・・・
BUMP、UVER、Aqua、back number、ジャニーズを永遠と愛せること!

id:akagi_paon

回答ありがとうございます!
結構コアな音楽聞くんですねー
Aqua って Aqua Timez のことかなー??Aqua Timez いいですよねー。
ジャニーズは誰が好きですか?

2012/07/23 11:58:50
id:mimikumo No.3

みみくも回答回数23ベストアンサー獲得回数22012/07/23 12:02:16

ポイント10pt

機械いじくるの得意
ちがう作戦考える
正々堂々発言できる

これくらいですね…

他2件のコメントを見る
id:akagi_paon

機械を分解? ∑(゚ω゚ノ)ノ
ねじとか取っちゃったりするんですか?
すごいです!

2012/07/23 12:49:42
id:mimikumo

ねじとか普通にとりますよ。

2012/07/23 15:53:41
id:kirakiradosi No.4

なめこ回答回数71ベストアンサー獲得回数32012/07/23 13:01:10ここでベストアンサー

ポイント10pt

bumpについてなら、永遠に語れます↑↑
あとスキマスイッチも↑↑

あと、普通のなめこ栽培ならナンバーを言ってくれれば
なんでも当てられることかな!?w

あとある程度のものなら音楽を聞いただけで耳コピで
ピアノ弾けます!!

id:akagi_paon

回答ありがとうございます!
BUMPとスキマスイッチが好きなんですねー。
なめこ栽培をナンバーであてられるってw すごいのかどうかわかりませんが確かにすごいw
ピアノが弾けるのはすごいですねー。耳コピできるというは音感がいいんでしょうねー

2012/07/23 13:31:18
id:loosedogs No.5

LOOSE回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/07/23 13:01:24DSから投稿

ポイント10pt

えーと僕は
クラスの代表としてクラスをまとめている、
頭がいい、((
雑学をたくさん持っている、
ムード作りが上手い
です!

id:akagi_paon

クラスの代表ということは委員長かなにかでしょうか。頭いいんですねー
雑学をたくさん知ってるというのはすごいですねー。なにか教えてほしい!
楽しいムードを作れるひとって好きだなー。きっともてるんでしょうねー

2012/07/23 13:44:39
id:pasuta-APH No.6

氷柱回答回数140ベストアンサー獲得回数302012/07/23 13:34:44

ポイント10pt

周りの人よりは園芸、サブカル系の雑学に詳しいです。
あくまで周りの人より、ですが…。
まだ井の中の蛙だと思うのでもう少し勉強していきたいと思います

id:akagi_paon

園芸が好きなんですねー。園芸をしてる人は優しい人が多いと思います。
わたしも家でバジル育ててます^^
サブカルってよく聞くけど、なんのことかいまいち分かってません。
ライトノベルとかのことかな?
もっと勉強したいっていうのはえらいと思います。
わたしも好きなことをもっと勉強したいなー

2012/07/23 14:33:22
id:suzumiyafan No.7

suzumiyafan回答回数6ベストアンサー獲得回数02012/07/23 13:42:40DSから投稿

ポイント10pt

トイレ掃除は学校で一番うまいといわれています。
あとドラゴンズ応援歌歌えます。
一部みせましょう
1堂上直論
お前が行く道一振にかけて上昇気流に乗せて花道咲せろよ
かっとばせー直論

id:akagi_paon

掃除がうまいのはいいですねー。きれい好きなんでしょうか
ドラゴンズ好きなんですねー。球場に応援いったことはありますか?

2012/07/23 15:24:20
id:oppaiwomome No.8

ゲーム・口レス回答回数16ベストアンサー獲得回数02012/07/23 13:53:50

ポイント10pt

面白いとよく言われますw
それと鉄棒で逆上がり30回くらいれんぞくでできますw

id:akagi_paon

面白いひとは好きだなー。よく言われるということはそうとうなもんです。
わたしも逆上がりできますけど30回も連続ではできないです。すごいなー。

2012/07/23 15:26:37
id:runa_kaze No.9

さよなら回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/07/23 14:09:17

ポイント10pt

行事に積極的に取り組む。
学年代表などもした経験有り

聞き上手(?)

他1件のコメントを見る
id:runa_kaze

私は文化祭派です。
行事というのもどちらかというと文化祭ですね。
体育関係は少し苦手なので←

2012/07/23 15:48:49
id:akagi_paon

文化祭派ですかー。
文化祭たのしいですよねー。お祭りっぽい雰囲気がすきだなー。

2012/07/24 09:35:03
id:bimoru No.10

はるや回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/07/23 14:27:46

ポイント10pt

体がやわらかい

id:akagi_paon

体がやわらかいんですかー。すごいですねー。
ひざをのばして立ったまま手がじめんにつきますか?

2012/07/23 15:37:09