ヘルプ通りなぞなぞ認証にしたはずなのですが、確認のためリンクに表示された認証鍵付きURLに飛んでもなぞなぞ認証になっていません。


正しくなぞなぞ認証になっていないのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/23 12:14:54
  • 終了:2012/07/23 13:16:23

ベストアンサー

id:xnissy No.1

xnissy回答回数868ベストアンサー獲得回数2032012/07/23 12:27:48

過去にはてなサポート掲示板において同一内容の質問がありましたので、そのスレッドをご覧ください。
なぞなぞ認証 - 「はてなフォトライフ」について - 機能変更、お知らせなど

他1件のコメントを見る
id:xnissy

認証鍵付きURLじゃなくて、画像のページにアクセスしてみてください。

2012/07/23 12:56:14
id:nksks1611

なるほど!ログアウトしてから画像のページに飛んだら無事認証ページがでてきました!ありがとうございました助かりました^^

2012/07/23 13:15:59

その他の回答(1件)

id:xnissy No.1

xnissy回答回数868ベストアンサー獲得回数2032012/07/23 12:27:48ここでベストアンサー

過去にはてなサポート掲示板において同一内容の質問がありましたので、そのスレッドをご覧ください。
なぞなぞ認証 - 「はてなフォトライフ」について - 機能変更、お知らせなど

他1件のコメントを見る
id:xnissy

認証鍵付きURLじゃなくて、画像のページにアクセスしてみてください。

2012/07/23 12:56:14
id:nksks1611

なるほど!ログアウトしてから画像のページに飛んだら無事認証ページがでてきました!ありがとうございました助かりました^^

2012/07/23 13:15:59
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/07/23 12:32:54

何の機能でなぞなぞ認証させるのでしょうか?
なにも使用してないと意味がないと思います。
あとログアウトしてから見てみればいいですよ。

コメントはまだありません