嵐さんの番組協力についての質問です。


嵐さんの番組協力って、2人で応募する場合は、
2人ともファンクラブに入っていないといけないんですか?
また、年齢制限とかってありますか?

教えて下さると嬉しいです^^

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/23 22:59:08
  • 終了:2012/07/30 23:00:03

ベストアンサー

id:to-puruarashi No.2

ふ~回答回数39ベストアンサー獲得回数112012/07/29 23:44:58

嵐さんや、人気のあるグループの番組協力は、全員が全員ともファンクラブに入ってないといけないみたいです。
(←私が応募しようとしたときはそうで、断念しました・・・)

ファンクラブ会員は、
・顔写真つきの住所が確認できる身分証明書
・会員証
・会報が送られてきた時の封筒のラベル又は会費を収めた受領書
Jr.情報局会員は、
・顔写真つきの住所が確認できる身分証明書
・会員証
一般は、
・顔写真つきの住所が確認できる身分証明書
(いずれも提出した物の原本 コピー不可)

未成年・学生の場合は、上記のもの+承諾書が必要となります。

年齢制限は、特にないそうです。

詳しくは、
“Johnny’s net”をご覧下さい。
ジャニーズの情報も、たっぷり知ることが出来ますよ^^

id:LoveRainbow

そうなんですか…。
詳しく書いてくださってありがとうございます^^

2012/07/30 15:12:03

その他の回答(1件)

id:MAROMARON No.1

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/07/24 06:44:11

入ってなくてもいいそうです
一般の人は顔写真付きの住所が確認できる身分証明書があればOKだそうです
ファンクラブ会員の人は顔写真付きの住所が確認できる身分証明書と会員証と
会報が送られてきたときの封筒のラベルまたは会費を納めた領収書が
あればいいそうです
年齢制限は特にありません
http://www.johnnys-net.jp/page?id=bangumi

id:LoveRainbow

回答ありがとうございます^^

2012/07/24 14:08:29
id:to-puruarashi No.2

ふ~回答回数39ベストアンサー獲得回数112012/07/29 23:44:58ここでベストアンサー

嵐さんや、人気のあるグループの番組協力は、全員が全員ともファンクラブに入ってないといけないみたいです。
(←私が応募しようとしたときはそうで、断念しました・・・)

ファンクラブ会員は、
・顔写真つきの住所が確認できる身分証明書
・会員証
・会報が送られてきた時の封筒のラベル又は会費を収めた受領書
Jr.情報局会員は、
・顔写真つきの住所が確認できる身分証明書
・会員証
一般は、
・顔写真つきの住所が確認できる身分証明書
(いずれも提出した物の原本 コピー不可)

未成年・学生の場合は、上記のもの+承諾書が必要となります。

年齢制限は、特にないそうです。

詳しくは、
“Johnny’s net”をご覧下さい。
ジャニーズの情報も、たっぷり知ることが出来ますよ^^

id:LoveRainbow

そうなんですか…。
詳しく書いてくださってありがとうございます^^

2012/07/30 15:12:03

コメントはまだありません