耳管開放症の治療についてよい医療機関を探しています。地元の開業医で月3回くらい耳管に薬を噴霧する治療を受けていますが、一向に良くならず最近では”中耳炎”になりかけています。よい治療方法はありますか?

平成19年に脳出血を起こし倒れました。その時からてんかんの予防として薬を飲んでいました。てんかんの治療薬としてイーケプラとラミクタールの併用としていますが、耳管開放症になりました。医者の話しだと脳出血を起こして激ヤセしたことが原因とのことですが、この耳管開放症の改善の為耳管に薬を噴霧する治療を受けていますが一向に良くなりません。「脳出血」⇒「激ヤセ」⇒「てんかん」⇒「耳管開放症」に関連する治療方法を御存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが。若しくは、こういった専門医で愛知県均衡でよい医療機関をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/07/31 01:25:03

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません