1343086329 カラスタをセブンイレブンで買いたいのですが、大人が一緒じゃないとだめなのでしょうか・・・?いい回答くれたかったにはポイントを私は持っていないので、前に買った(もう少ないのですが)カラスタを差し上げます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/24 08:32:09
  • 終了:2012/07/24 16:15:02

ベストアンサー

id:sugitani No.2

杉谷回答回数15ベストアンサー獲得回数32012/07/24 13:58:12

大丈夫だと思います。
以前友人がローソンで買っていたときは、とめられていませんでした。

ただ店員さんによっては、「一人?」と聞かれることもあると思います…。
その時はあきらめるか、了承を取っているなどの旨を伝えるとか。

その他の回答(1件)

id:kaitozxp No.1

STARFOX64回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/07/24 11:18:06

別に一人でもいいと思う。

id:sugitani No.2

杉谷回答回数15ベストアンサー獲得回数32012/07/24 13:58:12ここでベストアンサー

大丈夫だと思います。
以前友人がローソンで買っていたときは、とめられていませんでした。

ただ店員さんによっては、「一人?」と聞かれることもあると思います…。
その時はあきらめるか、了承を取っているなどの旨を伝えるとか。

コメントはまだありません