あなたの好きなアニメ•お勧めのアニメは何ですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/07/24 08:58:45
  • 終了:2012/07/31 09:00:03

ベストアンサー

id:sanome No.1

翅生丸回答回数202ベストアンサー獲得回数192012/07/24 09:40:38

『宇宙兄弟』『プラネテス』『キノの旅 』『鋼の錬金術師FA』『黒子のバスケ』
『しろくまカフェ』『07-GHOST』『夏目友人帳シリーズ』『銀河英雄伝説』『アルカナファミリア』『究極超人あ~る』『機動警察パトレイバー映画版3以外全て』
『RD 潜脳調査室』『大きく振りかぶって』『図書館戦争』かな?

『究極超人あ~る』は映画やCDドラマだけだったので、TV版希望。声は悩むな。『あーる君』や、『鳥坂先輩』の声は悩むなぁ。

id:s-0902

黒子のバスケと、夏目友人帳は俺も好きです!

2012/07/24 09:51:16

その他の回答(2件)

id:sanome No.1

翅生丸回答回数202ベストアンサー獲得回数192012/07/24 09:40:38ここでベストアンサー

『宇宙兄弟』『プラネテス』『キノの旅 』『鋼の錬金術師FA』『黒子のバスケ』
『しろくまカフェ』『07-GHOST』『夏目友人帳シリーズ』『銀河英雄伝説』『アルカナファミリア』『究極超人あ~る』『機動警察パトレイバー映画版3以外全て』
『RD 潜脳調査室』『大きく振りかぶって』『図書館戦争』かな?

『究極超人あ~る』は映画やCDドラマだけだったので、TV版希望。声は悩むな。『あーる君』や、『鳥坂先輩』の声は悩むなぁ。

id:s-0902

黒子のバスケと、夏目友人帳は俺も好きです!

2012/07/24 09:51:16
id:poka-po No.2

和っち回答回数10ベストアンサー獲得回数22012/07/24 23:06:18

黒子のバスケ、夏目友人帳シリーズ、スケットダンス、
名探偵コナン、大きく振りかぶって、銀玉
フェアリーテール、ワンピース、

ですかね~

あとポケモンとか昔のは面白かったです

id:renn_hennri No.3

にょぺ回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/07/30 12:40:04

ソードアート・オンラインとか、銀魂は外せないですね!

僕は友達が少ないや、ココロコネクト、鋼の錬金術師とか、デスかね。