【小中学生だけ!ポイントあり】

お父さんとお母さんに好かれていますか?きらわれていますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/07/24 09:31:56
  • 終了:2012/07/24 16:54:08

ベストアンサー

id:kiroiro8185 No.5

みわたる#回答回数39ベストアンサー獲得回数42012/07/24 14:20:44

ポイント15pt

中学校2年生です

私は4歳のころに父を癌で亡くしました。
なので、今は、母と姉と私の3人暮らしです。

4歳のころなんて全然覚えてないけど、父の事は好きでした。
私が1歳になったころに父は癌だとわかったので、
あまり構ってもらえてなかったんだそうです。

でも、名前は父が真っ先に決めてくれたんだそうです。
父の事を聞くと、時々泣きそうになります^^`

母にもいろいろ迷惑をかけてるんだろうけれど、
母はいつも優しいです。
私はこんな家族が大好きです。

だから・・・2人にも好かれてると良いなぁと思っています^^*

id:akagi_paon

(T_T) 涙
お父さんに好かれていたんですね
お姉さんもお母さんもきっとみわたるさんのことが好きですよ

2012/07/24 14:30:30
id:kiroiro8185

ありがとうございます^^`*

2012/07/24 20:15:11

その他の回答(6件)

id:saekosuzuroai No.1

すずろ☆回答回数182ベストアンサー獲得回数172012/07/24 11:32:04

ポイント15pt

え…!?
す、好かれていると思いますよ…!
でなきゃ毎日朝ごはんや洗濯をしてくれないですし(。-_-。)

両親に感謝!

id:akagi_paon

回答ありがとうございます!
きらわれてる人もいるのかな~と思って質問してみました。
ごはんとか洗濯とかありがたいですね~。O(-人-)O アリガタヤ・・

2012/07/24 11:48:39
id:RoI No.2

RoI回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/07/24 12:19:17

ポイント15pt

いつも親には迷惑をかけっぱなしで
どう思われてるかはわかりませんが
嫌われてはいないと思います……多分

id:akagi_paon

回答ありがとうございます!
迷惑かけても許してくれますよね~ 親なら (○ゝω・)b

2012/07/24 12:28:23
id:aniyoko No.3

そよ回答回数66ベストアンサー獲得回数52012/07/24 12:41:16

ポイント15pt

私が思う限り好かれてるんじゃないかなぁ・・・と思います(゜゜;
いや、好かれてたらいいなぁ的な。

id:akagi_paon

回答ありがとうございます!
みなさんあんまり自信がないんですね~。
好かれてるといいですね♪

2012/07/24 12:58:51
id:sugitani No.4

杉谷回答回数15ベストアンサー獲得回数32012/07/24 13:35:17

ポイント15pt

好かれている…と思います。

自分的には勉強できないしダメダメですが、お父さんやお母さんはきちんと教えてくれます。
お母さんも、子供は嫌いだけど自分の子は平気といってたので、やっぱり子供は好かれてるんじゃないかと…

id:akagi_paon

ダメダメでも教えてくれるのはいいお父さんとお母さんですね~
やっぱり自分の子供は他の子とは違うんでしょうね
でもあんまりにもダメダメすぎると嫌われてしまうんじゃないでしょうか?あまりにも言うこときかないとか・・・。
好かれてるってことはどこかいいところがあるんじゃないでしょうか?

2012/07/24 13:50:36
id:kiroiro8185 No.5

みわたる#回答回数39ベストアンサー獲得回数42012/07/24 14:20:44ここでベストアンサー

ポイント15pt

中学校2年生です

私は4歳のころに父を癌で亡くしました。
なので、今は、母と姉と私の3人暮らしです。

4歳のころなんて全然覚えてないけど、父の事は好きでした。
私が1歳になったころに父は癌だとわかったので、
あまり構ってもらえてなかったんだそうです。

でも、名前は父が真っ先に決めてくれたんだそうです。
父の事を聞くと、時々泣きそうになります^^`

母にもいろいろ迷惑をかけてるんだろうけれど、
母はいつも優しいです。
私はこんな家族が大好きです。

だから・・・2人にも好かれてると良いなぁと思っています^^*

id:akagi_paon

(T_T) 涙
お父さんに好かれていたんですね
お姉さんもお母さんもきっとみわたるさんのことが好きですよ

2012/07/24 14:30:30
id:kiroiro8185

ありがとうございます^^`*

2012/07/24 20:15:11
id:yu-nan No.6

Yuna☆★回答回数17ベストアンサー獲得回数22012/07/24 14:33:20

ポイント15pt

好かれてると思います。

やっぱり自分の子供なんだから親はなんだかんだ言って大好きなんだと思います!

私はいつも親に冷たい態度をとってしまったり、素直になれないときがあります…。

でも家族の一員として、当然のことですが、ご飯に洗濯物に掃除に仕事に…

頑張ってくれている親です。感謝の気持ち伝えたいですね^^

id:lg7ydi No.7

NATUKA回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/07/24 16:43:15

ポイント15pt

う~ん、多分好かれてる...と思います。
親も、私たち子供の事、なんだかんだ言って、
すごく大切にしてくれてますし、
小さい頃の事なんて、何にも覚えてませんが、
きっと親の事、大好きだったんでしょう。

なのに、今になっては、昔よりも迷惑かけて、
勉強もダメダメで手間ばかり掛けさせてしまってす。
でも、お母さんは、私たちお為に、毎日×2、
掃除に洗濯、それから買い物等、沢山の家事をしています。
お父さんは、忙しく仕事をして家族の為に頑張って働いてくれています。
親が毎日×2、こんなに頑張っているのに、
子供の私たちは、なんの恩返しも出来ないのが悔しいです。

いつになっても良い。親がいなくなる前に、今思っている感謝の気持ちを
伝えたいです。




  長文お疲れ様でした。

コメントはまだありません