くだらない(?)ことなんですが、「このお菓子おいしいよ!!」

というおすすめのお菓子ありますか?できればチョコ系ので
おねがいします^_^;

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2012/07/24 16:13:16
  • 終了:2012/07/31 16:15:03

ベストアンサー

id:umaibou-t No.2

うまいぼう回答回数9ベストアンサー獲得回数12012/07/24 17:01:14

僕のユザネを見れば分かりますが、
うまい棒チョコ味が好きですw

安いしうまいのでチョコ食べたい!でも金がない!
というときだと助かります^^

うまい棒は色々種類があるのでチョコ以外でも楽しめると思います^^

id:Riku_anko

うまい棒おいしいですよね!!ww
最近お財布の中がさみしいので助かりますwww
ご回答ありがとうございます!!

2012/07/24 19:25:40

その他の回答(3件)

id:grankoyama No.1

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702012/07/24 16:50:21

チョコベビー。
今も食べてます。
無性に食べたくなる味です。

フルタのセコイヤチョコレートも、なんだかとてつもなく食べたくなる日があります。
無かったら、キットカットでも間に合います。
チョコとウエハースの組み合わせって誰が考えたんでしょうね。
ある意味最強かと。

チョコそのもので一番おいしいと思うのは、
ロッテ 紗々ですね。

なんだかんだいって、ダースとかも食べますが。
ごく普通の板チョコにはあまり引かれません。

チョコボールなら、キャラメル派です。

どうでもいいことでした。

id:Riku_anko

ご回答ありがとうございます^^
チョコ&ウエハース最強ですよね(`・ω・´)b

2012/07/24 19:16:27
id:umaibou-t No.2

うまいぼう回答回数9ベストアンサー獲得回数12012/07/24 17:01:14ここでベストアンサー

僕のユザネを見れば分かりますが、
うまい棒チョコ味が好きですw

安いしうまいのでチョコ食べたい!でも金がない!
というときだと助かります^^

うまい棒は色々種類があるのでチョコ以外でも楽しめると思います^^

id:Riku_anko

うまい棒おいしいですよね!!ww
最近お財布の中がさみしいので助かりますwww
ご回答ありがとうございます!!

2012/07/24 19:25:40
id:yu-nan No.3

Yuna☆★回答回数17ベストアンサー獲得回数22012/07/24 18:32:53

アルフォートおいしいですよ^^
クッキーとチョコが重なっていてサクサクしてます~

お金に困ったときwはブラックサンダーです!
けっこう前から食べていますが、やみつきになりますね~おいしいです

LOOKは見た目も(パッケージ)おしゃれですし、企業コラボがよくあって、一度にたくさんの味がたのしめるのでオススメです☆

こんな感じです~甘党なのでw、やっぱチョコいいですねーw

id:Riku_anko

おお・・・!!いいですよねチョコ!!ww
私も甘党ですヽ(*´∀`)ノ
ご回答ありがとうございます!!

2012/07/24 19:19:27
id:gm91 No.4

GM91回答回数1024ベストアンサー獲得回数912012/07/25 01:27:40

ウチの田舎のお菓子屋さんなんですが、下のほうにある「南蛮焼」ってのがおススメ
http://www.hakuju-ji.com/list.html

冬しか売ってないけどチョコローゼも良し
http://lionbass.blog.so-net.ne.jp/2008-01-10

id:Riku_anko

ご回答ありがとうございます!!
南蛮焼・・・・おいしそうですね(mgmg

2012/08/08 13:47:50

コメントはまだありません