片倉高校の美術科に行きたいと思っているのですが、東京都内に美術の科がある、高校はどこがありますか?


23区外
都立のみで解答お願いします

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/07/24 19:37:15
  • 終了:2012/07/29 20:31:35

ベストアンサー

id:wild_yamato No.1

無頼庵回答回数219ベストアンサー獲得回数452012/07/24 20:57:58

日本の美術科設置高等学校一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%BE%8E%E8%A1%93%E7%A7%91%E8%A8%AD%E7%BD%AE%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E4%B8%80%E8%A6%A7
がありました。
質問中の文言”東京都内に美術の科がある、高校”で検索した結果ですが、いずれも23区内です。

id:i131-r2237

わざわざ、検索頂いて有難うございます。

2012/07/29 20:34:15

その他の回答(1件)

id:wild_yamato No.1

無頼庵回答回数219ベストアンサー獲得回数452012/07/24 20:57:58ここでベストアンサー

日本の美術科設置高等学校一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%BE%8E%E8%A1%93%E7%A7%91%E8%A8%AD%E7%BD%AE%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E4%B8%80%E8%A6%A7
がありました。
質問中の文言”東京都内に美術の科がある、高校”で検索した結果ですが、いずれも23区内です。

id:i131-r2237

わざわざ、検索頂いて有難うございます。

2012/07/29 20:34:15
id:sorazorano No.2

ㅤㅤ回答回数15ベストアンサー獲得回数32012/07/24 23:05:04

23区内ですが、 東京都立総合芸術高等学校という学校があります。
美術科、舞台表現科、音楽科の3つの科があります。
とても珍しい高校なので、行く気がなくとも、是非公式サイトに目を通してみてはいかがでしょうか?

http://www.sogo-geijutsu-h.metro.tokyo.jp/

id:sorazorano

東京都内唯一の美術科がある学校です。
文化祭など行くといいですよ^^結構良いとこです。

2012/07/24 23:08:03
id:i131-r2237

唯一なんですか(@_@。

やはり、都内しかないですよね(*゚Д゚)



有難う御座います!!文化祭行ってみます。*1

*1:*´∀`

2012/07/29 20:33:21

コメントはまだありません