1343129691 おすすめのボカロ曲を教えてください!!


けっこうマイナーな感じのお願いします!!
歌い手さんも教えてくださると嬉しいですー(*´д`*)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/24 20:34:51
  • 終了:2012/07/25 21:25:14

ベストアンサー

id:kusanotuki0907 No.3

姉妹回答回数13ベストアンサー獲得回数42012/07/25 08:55:52

最近ハマっているのは
「情動クラシック」・・・初音ミク です。
カッコカワイイ曲です。

マイナーどころでいうと

サンドスクレイパー -砂漠の特急線-・・・・・・鏡音レン
ライムライトガール・・・・・・初音ミク
ENTROPY・・・・・・初音ミク
ドミノ・・・・・・初音ミク

ボカロPでいうと、
ナナホシ管弦楽団さん、ショミさん
が作ってる曲はオススメですo(*^▽^*)o

ご参考までに

id:yu-nan

知らない曲ばかりです!!聴いてみますね!!(´▽`*)
参考にさせていただきます(`・ω・´)

2012/07/25 21:23:22

その他の回答(2件)

id:tndr222 No.1

Yuzuna◆回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/07/24 20:46:29

聴く人を選ぶ曲かもしれませんが・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13769122
とか、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17085601
はどうでしょうか?
歌い手さんは・・・すいません、よく分かりません(´・ω・`)
っていうかニコニコ動画見れますかね?見れないのでしたらすいません・・・

id:yu-nan

ニコ動見れないんですよーようつべで検索してみます(。+・`ω・´)キリッ☆
ありがとうございました!(´▽`*)

2012/07/24 20:53:28
id:kiyose13 No.2

へたる回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/07/24 23:13:39

チルドレンレコード

私が今一番好きな曲です!
知っていたらすみません

id:yu-nan

まだ1回程しか聞いたことがないんですが、確か、じんさんの曲ですよね!?
ちょっと気になりますね!ありがとうございました(´∀`)

2012/07/25 06:44:28
id:kusanotuki0907 No.3

姉妹回答回数13ベストアンサー獲得回数42012/07/25 08:55:52ここでベストアンサー

最近ハマっているのは
「情動クラシック」・・・初音ミク です。
カッコカワイイ曲です。

マイナーどころでいうと

サンドスクレイパー -砂漠の特急線-・・・・・・鏡音レン
ライムライトガール・・・・・・初音ミク
ENTROPY・・・・・・初音ミク
ドミノ・・・・・・初音ミク

ボカロPでいうと、
ナナホシ管弦楽団さん、ショミさん
が作ってる曲はオススメですo(*^▽^*)o

ご参考までに

id:yu-nan

知らない曲ばかりです!!聴いてみますね!!(´▽`*)
参考にさせていただきます(`・ω・´)

2012/07/25 21:23:22
  • id:doraemonn1234
    計算ピラミッドの件ですが写そうとしている訳では無いのでご安心を。
    実は、夏休みこのピラミッドを全てやれと言う宿題が出て困っていたのでこういう質問を、しました。
    決して写そうなんかしていません