あなたのおすすめのペンタブ教えてください!

初めてペンタブ(ペンタブレット)を買おうと思ってます。
主にイラストを描きたいのですが・・・。(ソフトがついているものがいいです。)
あなたのオススメ、使っているペンタブを教えてください!
メーカーなど詳しく書いてくれると嬉しいです^^

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/24 21:49:05
  • 終了:2012/07/30 16:03:43

ベストアンサー

id:sugitani No.1

杉谷回答回数15ベストアンサー獲得回数32012/07/24 22:51:26

WACOMのBAMBOOシリーズがお勧め。
付属ソフトもありますし、ソフトの種類も結構あります。
私はBAMBOO COMICを買いましたが、なかなか使いやすく、初めてでも大丈夫だと思います。

また、アニメイトに行くと画材コーナーのあたりにBAMBOOのスターターパックがあります。丁寧に説明があるので、かなりお勧めです。

id:Natsukitty

ありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきます!

2012/07/25 22:52:03

その他の回答(1件)

id:sugitani No.1

杉谷回答回数15ベストアンサー獲得回数32012/07/24 22:51:26ここでベストアンサー

WACOMのBAMBOOシリーズがお勧め。
付属ソフトもありますし、ソフトの種類も結構あります。
私はBAMBOO COMICを買いましたが、なかなか使いやすく、初めてでも大丈夫だと思います。

また、アニメイトに行くと画材コーナーのあたりにBAMBOOのスターターパックがあります。丁寧に説明があるので、かなりお勧めです。

id:Natsukitty

ありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきます!

2012/07/25 22:52:03
id:yossiy7 No.2

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962012/07/24 23:25:32

21UXか24HDですかねー。
本当の意味でのペンタブに限定するならインテュオスシリーズです。

id:Natsukitty

ありがとうございます
参考にさせていただきます!!

2012/07/25 22:53:19

コメントはまだありません