JASDAQのファンドクリエーションの株の売買について教えてください。

こちらのファンドクリエーションの株を1日の内に売ったり買ったりしたいのですが
何度か取引できるものでしょうか?松井証券を利用しています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/25 06:08:00
  • 終了:2012/07/28 02:39:19

ベストアンサー

id:kitiko No.2

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/07/25 14:54:54

ポイント50pt

現在、ファンドクリエーショングループ (3266)は、JASDAQ・S(当社優先市場)のほうに上場されています。当社優先市場は、比較的買いづらい、売れ行きのある市場です。

当社優先市場(とうしゃゆうせんしじょう)とは、株式取引において複数の証券取引所の上場している企業の株取引をする上で、それぞれの証券会社が個別に定めている代表市場のことで、一般的には出来高が最も多く取引が活発な市場が選ばれるのがほとんどである。

http://www.finance-dictionay.com/2009/11/post_479.html

なので、買うことは成り行きで簡単でも、指値で売ることは難しいので、売買を繰り返すことは難しいでしょう。

その他の回答(1件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162012/07/25 06:55:45

ポイント50pt

http://www.miller.co.jp/chart.cgi?3266JB
チャートを見ると仕手っぽいですし、ネットにもそのような情報が流れているようです。
また、出来高もかなり増減していますので、(日足に切り替えて下さい)離散期には注文が成立しにくい、上昇時には指し値が付きにくいという事になりそうです。
JASDAQだし、荒れてるようだし、うまく乗れば何度でも売買できて利益も出そうですが、逆になるとどうにもならなくなるように思います。低位株だし100株単位だし、絶対額は低いですが、、、

id:kitiko No.2

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/07/25 14:54:54ここでベストアンサー

ポイント50pt

現在、ファンドクリエーショングループ (3266)は、JASDAQ・S(当社優先市場)のほうに上場されています。当社優先市場は、比較的買いづらい、売れ行きのある市場です。

当社優先市場(とうしゃゆうせんしじょう)とは、株式取引において複数の証券取引所の上場している企業の株取引をする上で、それぞれの証券会社が個別に定めている代表市場のことで、一般的には出来高が最も多く取引が活発な市場が選ばれるのがほとんどである。

http://www.finance-dictionay.com/2009/11/post_479.html

なので、買うことは成り行きで簡単でも、指値で売ることは難しいので、売買を繰り返すことは難しいでしょう。

コメントはまだありません