うごメモはてなで今日の朝、うごレターがきたので開いてみたんですけどローマ字で打ってきたコメントがきたんですけど(外国人)全くわかんないです;;教えてください。できたら、どこの国か教えてください。   hey member me... well im leaving hatena cuz meh bsi broke but im getting a new oneso bont warry and if u dont know me im justgoing through all my fans list but still plz look me up im still going to have the same name:)  です。読みにくかったら私の一番最初の作品にあるので見てください。また、悪コメントだったとしてもちゃんと教えてください。お願いします。  

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/25 09:07:18
  • 終了:2012/08/01 09:10:03

回答(1件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4363ベストアンサー獲得回数18002012/07/25 10:10:10

やあ、私のこと、おぼえてる?
えーと、私、はてな(うごメモ)をやめてたの。だって、DSi がこわれちゃったから。
でも、新しいやつをゲットしたので、心配しないで。
私のことを知らない?
ファンの一覧から、かたっぱしから送ってるだけなので、気にしないで。
でも、前と同じ名前でやってるので、私を探してほしいな (^_^)

と、こんな感じかなあ。
くだけた英語なので、とてもむずかしいです ><
少なくとも、悪コメではないと思います。

http://www.hatena.ne.jp/DogSmiles/
Oreo さんのプロフィール を見ると、アメリカのテネシー州に住んでる、13才の女の子みたい。
日本に住んでたことがある、って書いてあるので、日本語でコメを返しても、通じるような気がします。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません