デザインがすてきだなー、と思う漫画家さん・イラストレイターさんのホームページを教えてください。有名じゃなくてもオッケーですよ。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/25 10:55:46
  • 終了:2012/07/30 09:25:58

ベストアンサー

id:maya70828 No.1

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/07/25 11:11:29

ポイント50pt

荒木飛呂彦さんのホームページとかどうです?
http://www.araki-jojo.com/

id:ululun

ご回答ありがとうございます

2012/07/26 15:20:14

その他の回答(9件)

id:maya70828 No.1

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/07/25 11:11:29ここでベストアンサー

ポイント50pt

荒木飛呂彦さんのホームページとかどうです?
http://www.araki-jojo.com/

id:ululun

ご回答ありがとうございます

2012/07/26 15:20:14
id:fua0708 No.2

ふうあ回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/07/25 12:24:23

ポイント30pt

有坂アコさんが私は大好きですね・・・。

HP【http://stem04.com/

(一応)pixiv【http://www.pixiv.net/member.php?id=64561

id:ululun

ご回答ありがとうございます

2012/07/26 15:20:30
id:minesweeper96 No.3

minekouki回答回数12ベストアンサー獲得回数02012/07/25 12:57:46

ポイント30pt

HEROさん、色の感じが好きです

ふじもなおさん、かわいい感じで好きです

id:ululun

ご回答ありがとうございます

2012/07/26 15:20:40
id:kitiko No.4

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/07/25 14:47:49

ポイント30pt

桂正和とか人物(特に女性の)画力が高くて魅力的ですよ。

http://acuraforza02.seesaa.net/article/138972791.html

最近の漫画家だと、乙嫁語り の森薫も素敵です。この人はストーリーは面白くないが、人物の服とか民族系衣装の緻密な描写がとても技巧的です。

http://mavmav.seesaa.net/article/130289025.html

id:ululun

ご回答ありがとうございます

2012/07/26 15:20:47
id:yacosuke No.5

yacosuke回答回数171ベストアンサー獲得回数102012/07/25 16:44:12

ポイント30pt

松本春野さん
http://harunomatsumoto.com/

おおの麻里さん
http://www.asahi-net.or.jp/~ut2m-oon/

id:ululun

ご回答ありがとうございます

2012/07/26 15:21:02
id:Rytandrezone No.6

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472012/07/25 20:54:38

ポイント30pt

深崎暮人さん
http://www.cradle.cc/
木村晴美さん
http://www.kimuraharumi.jp/

id:ululun

ご回答ありがとうございます

2012/07/26 15:21:08
id:amai_melon No.7

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472012/07/25 20:55:01

ポイント30pt

車田正美

http://kurumadapro.com/

id:ululun

ご回答ありがとうございます

2012/07/26 15:21:14
id:boba No.8

boba回答回数183ベストアンサー獲得回数42012/07/27 16:50:08

ポイント30pt

鈴木英人さん
http://www.eizin.net/

id:ululun

ご回答ありがとうございます

2012/07/28 00:20:30
id:gajetoshiki No.9

titokyn回答回数193ベストアンサー獲得回数132012/07/28 03:07:45

ポイント30pt

五十嵐大介さんをご存知ですか。
http://d.hatena.ne.jp/iga-ren/

1993年に『月刊アフタヌーン』にてデビュー。高い画力と繊細な描写で自然世界を描く。2004年、『魔女』により文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞を、2009年、『海獣の子供』により第38回日本漫画家協会賞優秀賞、第13回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞を受賞。

id:ululun

ご回答ありがとうございます

2012/07/28 09:29:13
id:gajetoshiki No.10

titokyn回答回数193ベストアンサー獲得回数132012/07/28 17:46:14

ポイント30pt

三原ミツカズ
http://www.mitsukazu.com/

1994年に『ゴムのいらない子供たち』で、第1回フィールヤング新人漫画賞特別賞を受賞しデビュー。現代の家族・社会などを鋭い視点で捉えた作風と、本人が好んでいるゴスロリテイストを取り入れた絵柄で数多くのファンを持つ。長年大阪を拠点に活動していたが、2000年東京に移住。代表作に『ハッピー・ファミリー』『死化粧師』『DOLL』など。画集に『アリス中毒』がある。

2010年1月現在、『FEEL YOUNG』(祥伝社)で『死化粧師』を連載中。

id:ululun

ご回答ありがとうございます

2012/07/28 18:09:34

コメントはまだありません